2006-01-01から1年間の記事一覧

そんで今日も

キンキコンです。 年末って感じ(笑) そんでさっき町田さんの日記の更新みたらおかしなことになってたので…す、すげ〜よ!町田さん!! あんた立派な乙女だよ!いや、男子だからBLか?!(涙) そのブレス…昨日のコンでしてたネ…見たよ… あんたの誕生日は…

兵どもが夢のあと…

また、来年〜☆夏にかならず帰ってくるゼ!!

冬コミ2日目参戦で〜す!

しかし…シャッター開けられて…さみい… カゼ引きたくないので気をつけねば〜今日はこのあとキンキコンだし長丁場だわ。 気合いいれてこっとりあえずいまは西から東への移動を(笑)遠いよお…orzでも本欲しいから動かないと〜 がんばりまっす☆

今日は

天気いいな〜寒いけど(笑)富士山もお台場の観覧車もばっちりだ〜☆ これからビックサイト詣でです!!

ちょっとうれしい…

ありがと、神様(笑)今日ちょっと嬉しかった☆たまにはいいことあるね。めざましの占いは2位とか3位とかが程よいのかな〜

いま掃除してたら…

150円ひろっちゃった☆ラッキー(笑)もらっちゃえ〜 このド年末にコピーが壊れた(会社のね) まさか…あたしがこっそりこの前フライヤーコピったからか?! やべっ...((((((^_^;) でも前にも壊れて部品変えたばっかなのにな…

30日土曜西-すブロック03b「バグスパラダイス」

でフライヤー配ってます。 いまそのフライヤー作ってます(笑)まだできてないヨ 仮面ライダーカブトスペです。 一応カブトとあと、コナン(笑)置いておきます。 いいのカナ〜・・・ま、いいか。 無料冊子なので、お邪魔でなければ持っていってください。 しか…

もう今年も残すところあと3日くらい??

その3日にぎゅうぎゅうに予定を詰め込んでますが・・・ ・・・って言ってもKinkiコンとイベントだけどさ。 Kinkiコンの構成がとても良いと大阪見に行った方に聞いて 楽しみだ〜☆ 何かまた、光一さんはMAさんと大貧民だったらしいね。 剛さんは?と聞いたら一…

ぎゃ〜☆表紙よ表紙♪

朝からボルテージ上がった〜!快斗〜☆ ナイトメア・・・とは(笑) いや。良く行くカラオケ屋さんにさ、ナイトメア(V系バンド)のような カッコをした店員さんがいて、ナイトメアってあだ名つけてたん だけど・・・思わずそれを思い出しちまった(笑) しか…

冬コミ29日(金)東5ホール ミ‐04a「マニアック問題」様にて

出来上がったフライヤー配付します!この写真の赤い表紙が目印です(笑)無料冊子ですのでよろしければ、お気軽に持ってっちゃって下さい〜♪ タイトル「DOUBLEFAULT」サイズB5 ページ数16P 平×新ベースでチビ平×新、平×コです。(わやくちゃ…

でけた〜

ああ…もうなんだかぼんやりしてる… 根性ないから3時間でも貪欲に眠ってしまった。

ああ…

平祭なのに…せっかくの平祭なのに…気持ちが下がってる(涙) 無駄な忙しさに付き合わされorz身内ながら殺意がわいたわ(-"-;)帰っても原稿が…トーンがオレを呼んでるぜ(遠い目)早く帰るつもりが…見られるのカナ…ああ…

塗って、塗って、塗り捲ってます。ええ、ベタを・・・orz

昨日の滝ツコンめちゃくちゃ面白かった〜 滝ツは曲がかっこよくて大好き☆ 「仮面」も「愛想曲」も「夢物語」も聞けた〜 新曲もかっこよくて好き!!衣装もハズレがない。どれも似合っててかっこいい。 なんかおもしろげな蛍光カラーの衣装とかないよね。V系っ…

横アリ〜

座長コン以来?結構最近だなあ〜 滝ツコンがんばるぞ〜☆お―(笑) あれ?ABCは出てるのカナ〜?

ヨネの日記を見たら。

Shockは去年に引き続きMADなんだね。 確かに、屋良っちの日記にも登場してたけど。 なるほど、プッシュトークの真相が。 しかし、じゅんのくんと仲いいねえ。ビリヤード仲間なのか。 そもそもShockで仲良くなった・・・んだよね? 彼もよくMAの公演を観に来…

金曜日〜クリスマスイブイブ、イブ前☆

だからといって心躍るようなことなど、特になく・・・ おとなしく寝クリスマスイブです。原稿クリスマスイブともいう・・・ 皆楽しそうで良いわね〜 あ、でも土曜日はタキ翼コンだ〜!!☆ 久々だなあ、タキ翼コンは去年1回行ったことあるんだよね。 あとは滝沢…

それはね、原稿をもってるからさ!

と、白い紙の魔女がいいました。ファンタステック〜☆ そんな、自分的に切羽つまりつつも普通にオークションで 欲しいもの物色したりしつつ・・・ってだめじゃん!!(>o あのね〜同人屋と、ダイエットって一緒だと常々思うわけですよ。 だって、原稿完成させる…

待ち遠しいついでに

さっきアマゾンの検索してたら、してたら!!名探偵コナン (56) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/01/13メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (48件) を見る ぎゃっ〜!!56巻来年1/13発売ねっっっ(…

サンデーお休みだった(涙)

お休み…だったんだね…だから、ちゃんと読もうよ先週号!(自分ツッコミ)昨日にあやちゃんからゆわれて…がーんと思ってたんだけど…orz休みなんだ〜そうなんだ〜 来週まで待たないと…ああ、こんなにマンガ週刊誌の発売を心待ちに待つなんて…中学生以来?! 仕…

いきなりめちゃくちゃ寒い気がするのですが・・・

日曜は歩いてたらめちゃめちゃ汗かいてマフラーとか、 いらんっっ!!てカンジだった。すっごい汗かきなのよ〜 尋常でない量の汗をかく。太ってるから・・・かなorz そういや、エルミタージュ展のそばでダリ展をやってたんだけど、 そっちは45分待ちだったらし…

2週間あまりか・・・

体内時計が早く感じる=年取った証拠、らしいので、わたしは決して 今年1年早かった〜・・・とか思わないようにしている・・・いかに早くても(笑) つか、この2週間あまりで片さなならんことがたくさんありますがな・・・ 片さなならんこと=原稿・・・なんで…

てごます

うーむ…かわいい… しかし最近の子は歌がうまいのう〜。声がいい。

行ってきてみました。

たまには真面目に(笑)大エルミタージュ展。 久々に芸術鑑賞。(←久々すぎ) オルセーとかモネも来年やるらしい… 見たいなあ〜 エルミタージュは絵画もさることながら、それと対で美術館内の装飾もステキ。映像で流れてたの見たけど…美しい。 行ってみたい…

おなかがクルシイ…

もろもろのお世話返しに妹達におスシをおごったりしました…もちろん回ってるやつね(笑) 最後にわらびもちで締めようと思ったのに…板場は忙しいらしく、結局やってこなかった…食べたかったナ…回るお寿司屋でわらびもちも何だけど(笑) カブトがオールアッ…

「探偵たちの鎮魂歌」DVD特典ミラー♪

普通に使ったる(笑)これ他バージョンでも出してくれないかな〜新ちゃんとか平とかKID様とか

今日こそ見るぞーっ!

「探偵たちの鎮魂歌」特典ディスク!! 謎はすべて解けた!!のでWwW コミスタの謎は・・・またもやウカツなじぶんのうっかりミス 略して、ウカうっかミス。 書き出しときの出力サイズを、出来上がりサイズに縮小してました。えへ。 出力サイズとは、純粋に出力…

パトラッシュ・・・ぼくもう疲れたよ・・・

そんな年の瀬も押し迫り・・・ なんだか、来月と来年じゃえらい違いなんだよね、次の月が。 なんとか今年中に収めようとするからさ、ばたばたしてる・・・。 一言、言いたい・・・頼むっ年末に船出さないでくれっ!! そして、年始に船着けないでくれっっっ(…

りょうちゃんだ〜

テレビとっちゃった☆ いいともゲストだったんだね〜

そうね、漫画の最後のあおり文句を

そう簡単に信じてはならぬ、とその昔J誌で思ったのに・・・のに・・・orz ものごっつ踊ってたよ・・・ だって、週刊少年誌なんて何年ぶりに買ったんだろう。 来週の4.5号合併から前編後編と「まじっく快斗」の模様 4年ぶりなんだね、「まじ快」って。そり…

2.3月合併号は…

「まじっく快斗」ゆうたや〜ん… 週刊誌のワナにはまってしまった…orz 来週ね!来週っっ