2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地リラクマ

しゅーまいリラクマ かわゆい(^-^) …これを集めようかと…調べたらいろいろある。あ〜(>_ あるのは知ってたけど…つい最近までスルーだったのに… これもの集め出すときりないんだけど!! がんばろう〜

学校へ行こう!MAXコラボ

ファミマでこんなん見つけた〜 つい買ってしまった(笑)

中国茶〜

お昼食べたとこで飲んだ中国茶がおいしかったので、下のおみやげ売り場でおうちで飲む用のお茶をゲット!バラの花びら入りと東方美人。 キレイにならないかな〜

今回5ヶ所

横浜スタジアムにかなり、てこずった… だって設置場所スタジアム自体じゃなかったんだよ…かなりウロウロしちゃった(>_ そーだよねー スタジアムやってなかったら、スタンプ設置どーするって話だよ。 神奈川県立歴史博物館はギリギリセーフ!閉館10分前!!(>…

ぼやぼやだな〜

夜景… おおさん橋付近から、聖地方面(笑) 写りがよくないな…やっぱ。 や〜赤レンガ倉庫とかまったくわかりませんな…(>_ 意外に設置場所が観光施設の中にあったりするので、早くしまっちゃうのね。時間を見つつ移動〜かなり歩いたね。 あ、赤レンガの前なん…

かつサンド!

こんなんあるんだ(笑)火原先輩が歌穂ちゃんに元気出してって差し入れるかつサンド… かなりおなか空いてたのでココロ魅かれる(笑)

スロースタートだったので…

ごはん食べたて人形の家に行ったらもう日暮れてきた〜 おおさん橋、赤レンガ倉庫移動中。 港の側の広場にあるコンテナオブジェ。 なんか、この不安定さがコワい感じ(笑) 四角いものが斜めになるだけで不安定に思えるのはなんでだ〜 しかもどうやって組み合…

きれいなパテオ

と思ってちょこっと寄り道。 目的地ラリーポイント「人形の家」に行く途中。ホテルニューグラントのパテオでした〜(^-^)

なんかかわいい(笑)

つるしパンダ(爆) 大世界はパンダグッズ満載〜パンダスキにはたまらんのでは??

横浜大世界再び

また、こっからスタート!金色のコルダスタンプラリーin横浜(^-^)v てなわけで、晴天にも恵まれ再び聖地へ(←今回のツボ語) まずは腹拵えで、大世界のフードコート。中華街はよくわからんので(笑)こーゆーお手軽なとこ利用。ご飯と飲み物で1000円くらいで済…

主役消失??

ちゅう、タイトルに「え?!」と思ったら〜 消えた…侑斗が消えたよ〜わ〜!! どうなっちゃうの??(>_ やだやだ…せっかくわかりあったのに!!(→侑斗とリョータロね) 自転車から大転倒するリョータロちゃんをキャッチしてくれたのに(笑)…つか、あのままタイ…

台風一過だ〜

昨日の荒れ模様とはうってかわって… 大晴天!! つか、暑いわ〜 昨日の台風でエラい目みた。 まあ…大丈夫だろう… と、外出たら… 暴風雨に巻き込まれ(>_ 駅からかあさんに迎えに来てー ゆうたら… 「もう飲んじゃった♪タクシーで帰ってきな」 …タクシー長蛇の…

金色のコルダOVA

貸していただいたのを紐解きました… (→おせえ…) やっぱり絵がキレイだな〜これ本放送に直しとかくわわってるのかな? タマに…あら、絵がチガウ…てのもあったけど、でもキレーだなあ。 やっぱり月森くんがね〜ステキ男子っす! まんがとは展開がちょっと違うけ…

おっは〜木曜チョロQ対決せとくんリベンジの回

今日、せとくんは川村研究員とチョロQ対決再戦の日。 前回は惜しくも川村研究員に負け、代々伝わる緑のジャケットを 脱がされてしまった!! 今回のリベンジはどうなる?! 再戦の幕は切って落とされた!! ほんの数秒の差で、せとくんの勝ち! くやしがる川村研究…

スケジュール帳を〜

りらくまにしてみました〜(*^_^*)かわええ! いまのスケジュール帳は10月から始まるんだね♪昔たれぱんだにハマったんたんだけど、SANAXだったんだ〜あとこげパンも… 再びワナにはまってるよ(笑)りらくまかわゆし(^-^) しかし…昨今の若人はスケジュール帳と…

シンクロニティ

…って、いうんだよね、例えばさっきまで話題にのぼっていた人が、ほんとにその場に来るとか、そーゆうやつ。 ウワサをすればカゲってヤツ?日曜にごはん食べた後話しをしてて、GYAOの無料配信で「スイッチをおすとき」見たの〜成宮くんが主演のやつ…何気なく…

オープニングが…

変わってしもた コナンちゃん… 。。。。(〃_ _)σ‖ 平がおらなくなった… かなしひ(>_ てか、放送内容のOPになるのかなあ… さたんさんはやっくんの人ですか??

ロッキン〜

観られた〜 念願の鑑賞エリア(>_ 今回のハロウィンミッキーがかっちょかわゆくて、やられっぱなし! フロートの上であんな動くミッキーびっくりだよ〜参加エリアでパンプキン帽はけーん! なんか、勝手な仲間意識が(笑)

ヒサビサにクイーンにて

ディナー♪ ハートのハンバーグ!!かわいい〜 かなりデカいサイズだったけど、まるっと完食!おなか空いてたんだよ〜

レッツエンジョイ!

かぶりましたとも! なにか?? パンプキン帽。 やー今年はツアーが日暮れにあるから、目立つようにかなあ? しかし…子供と老人は素直だ…素直にこの帽子に対する感想を口にする…聞こえてるよ!! 悪さするよ?!

フラワー&ツリー

おみやげ! ペットボトルホルダーと植物の種 …今回こそは…(>_

ドローイングクラス

ウィッチミニーだよ♪ 朝イチでえんぴつもったから、指先かじかんでてアタリの○がうまくかけなかった〜(>_ もう一回やりたい!!

あー機種変したい…

と、思うのはこんなとき…カメラの性能がいい機種にしたい… まー 写真は横で 「もう200枚とっちゃった!」 「な?何を??」 「ミッキーに決まってるじゃん!」 のゆうにお任せ。 まだ、ロッキンあるってのに〜(笑)

まぶしいっ

パレードルート… やっぱり見やすいとこは先に埋まってく〜 みんなよく知ってるよね!

ハッピーハロウィン♪

ハロウィンは、1年のイベントで一番混雑する日だと…レッツエンジョイツアーのガイドさんが言ってましたが… コミコミでごはん食べるのもちょっと休憩するのも大変なんだけど、それでもいらいらしたり不機嫌になったりせず、のんびりゆったりとインパークでき…

フラワー&ツリーツアー

回ったよ〜 秋はまた植物がちがって、楽しかったよ!!

寒い…

朝早いです… もーこんな寒いんか〜 {{{{(+_+)}}}}

フードコート

いろいろあって、めちゃくちゃ迷ったよ〜 9種類もデリが選べて、満足!( ^-^)_旦"" ちょっとづつだしと思ったら、意外におなかいっぱいに!

東京ミッドタウン

気になってたスポットだったので、行ってみました!

あやらだ(*'o'*)

ヨコ26歳??町田さんと同い年だったっけ? 学年違いか〜 てか1ヵ月ちょいしか変わらない? そーかー (オレものさし→町田さん)