2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいにくの、天気

肌寒い土曜日。 がんばって… スタパ観てきた。 けっこうテンパって、、 うーん、、かあいいなあ〜 なんなんだろうね。 白に黒いパイピングの入ったジャケット風のシャツに黒いボトムに黒のレースアップブーツをインしてて。 なんつーかこう、 キラキラしてた…

上高地2日目は大雨…

ほんとにかたときも止まずに… 日ごろの行い?? でもね、ホテルで傘とレインコートとかの雨対策して、 雨の中をてくてくとトレッキング。 あ〜寒かった。 でもがんばったわっ だってたべたもん消費しなくちゃ(笑)

上高地

上高地にある帝国ホテルにてお茶。 泊まるわけではないけど〜お茶くらいってことで、ケーキセット。 朝からパン食べて… 昼はおぎのやだし… 今日はよく食ったな… がんばって歩いたんだけどな〜

たけデビ

電車で初めて発見。 降りる駅に着くまでガン見なんか外国人みたいなメイクなんですが〜

トリック再び

先週イロイロ…いろいろだったので、、 水曜レディースデー俺再び参上!! ゆっくりがっつり鑑賞。 やっぱりいいな〜 この話好きだ。 もちろん…たくさん出てるってのもあるけどさ(笑) 翔平美代子パートの動機の切なさがいい。 今回はパンフも買えて、読んだ…

消せないモノ

HDDの録画タイトル数がMAXなので、、 DVDに移してあるぶんの電凹消そうかな〜 と思ったんだけど… できなーいっっ ムリっ やっぱそのままにしとくっ 電凹はだめっ そんでDVDちゃんと集めるっ だってやっぱ 大好きだ… かわいすぎるよ… りょーちゃ…

こんなでけえポップが

あったんか〜 いいなこれ。 ほすぃ… さくっと断られたけど〜 どーせ処分するならおくれっっ (T-T)

きたー

TBS土8のハンマーセッションていうドラマに、、 しょごたんきた。 素直になれなくてに引き続き生徒役〜 楽しみだなあ♪ どんなかな。

にゃむ〜っと

公開〜 劇場版TRICK3 なんか夜中にドラマ再放送したり、劇場版1と2を流したり始まるまでほんと久々にイロイロ目にしたけど… バカバカしい小ネタとあやうい話のトリックが形式美として、ひとつのスタイルを確立したんだな〜 と、、 ちらっとみたスリットの…

トリロジー電車

銀座線 トリロジートレイン 人の迷惑を顧みず、、 ぱしゃぱしゃ写メしまくった(笑) 黒崎レイジを撮れなかったのがちょっと残念〜 幸太郎にリュウが憑依??? どうなるのかな〜 踊るかなあ

飛天

今年もまた飛天に来てしまった… 大丈夫だよね〜 とか言っていたらやっぱり迷ったよ、、飛天… やっぱり… ゆーたは超天然さを炸裂させてしまいました… 緊張してるのか、すっごいかしこまってたけど(笑) 髪が短くなってショートボブだった〜 かわゆす☆ 黒崎レ…

かしわもち

こりゃ押さえんと。 つぶあんとこしあん。 おさんぽ帰りに近くの和菓子屋さん。 この町に来たときからある。ここのみたらしをおばあちゃんがよく買って来てくれて、おやつだったな〜

ディケイド×3???

もしかして、 今日歩きながら気がついたけど、、 この町に来てちょうど今年で三十年なんじゃない?? うわ〜〜〜 そんななるかあ。 電車が二十周年だね。 なかなか節目??? 初めて来たときは、空地だらけで、ものすごい風が強くて、なんにもないまだ新しい…

よつば??

あおいはなの公園は、昔清掃工場があったところ。 いまは移転して公園になった。 小学校のとき社会科見学に来た。 いまはすごく広くてきれいな公園。今日初めて入った。 しろつめくさを見つけて、ついよつばを探してしまった… ちょっとふぞろいだけどクロー…

あおいはな

JUNONのインタビューで、はるまさんが たけるを花に例えると、なんだかわからないけど青い花って言ってたけど。 青い色の花って有名なねがあまりない気がする… 公園の花壇の青い花。 これなんだろう、、青色がのんな鮮やかなのってなかなかないよねえ?

*お散歩

久しぶりに〜 おうちのまわりを小1時間ほど散歩 あのね、、 なんかもうずうっと、 〆切り〆切り〆切りで… 自分の好きなマンガ書いたり字を書いたりしてるだけなんだけど、、義務でも仕事でもないんだけど、、でもずうっと…冬くらいからずっと、 話考えてネ…

*新FitsCM〜

スッキリで観られた〜 サイトももう少しでリニュかな〜 たけデビってさあ、、 健伝の今回のグッズコンセプトがそうなのは…これ意識?? 全く関係ないけどスパコミの新刊がSWEET MY LITTLE DEVIL なのは…ちょっとハヤリ?にのったかな(笑…