2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いすんで〜

はあ〜 今日もめんこいかったね。たけさん。ぜひ、サトウのご飯のCMやって、 「ごはんがタケル!」って言ってほしいよ。 ほんとにね。 かわいいかわいい… かわいい…3回言ったよ。美しいね。ほんとにね〜 いつも元気やる気勇気を貰ってるよ。 明日は、見に…

優一くんとは…

1ヶ月くらい前に電話をしたそう〜 共通の知り合いとかと、また一緒に飲みにいこうね〜って言ってるんだけどなかなかタイミングが合わないのだそう、、 またぜひ共演したい、と。 しきりに、懐かしい、懐かしいね〜と言ってた。 一ヶ月前くらい…なんだろね〜…

グッズ

とりあえず〜 クリアファイル買い忘れたわ!!シールちゃんと髪が短い(笑)

ダフィーを知らないのかあ〜

そうなんだ〜 ダフィー知ってますか言われて、「あのハートが書いてある」て、もにょった、、ハートが書いてあるクマは…ソニプラのやつ?? まあ…知らないかもね(笑) 昔はプーさんとドナルドが好きでした、 今は…プーさんとドナルドが好き… 更新されてない…

HMVインストアライブ

HMVでインストアをみるのは初めて。 いつもタワレコだったから。 HMVはほんとーに店の中でやるのね。 お店の2階の奥。 1stフルアルバム 「COLORVARIATION」 発売おめ!!わ〜 デビューシングルが去年の12月とかって言ってたから役一年だそうで〜…

いい天気だ〜

先週の肌寒さとはうってかわって… なんかどんだけ着込めばいいのかがさっぱりわからない、、うっすら汗ばんでるし〜 さて、長い道中がんばりますか。

日々は光陰矢の如く…

難しいかんじ?? ぽい??(笑) なんか、だらだらしてると日々はすぐに過ぎてゆく〜ごろりん AAA…やはり、当たり率高かった模様で〜 よかった。行ける。 まだチケット取り出してないけど、プレリザだしあんま席は良くなさそう〜 まあ、武道館なんてもう…

メモリーが

消去されそう…トークショー やー ちょっと遠い目になるくらい追い込まれてたけど、それも今日で終わった〜 ポツポツメモ上げないとね、、 長崎と福岡はともかく、新座と高崎は完全にごっちゃ(爆) ああ〜もうすぐで多摩と三島がきちゃう〜〜〜 今回、和洋だ…

海で、、、

しろたんとハルマが溺れてたら、、 どっち助ける?? て… 自力で助かってください〜 て さすが(笑) 想定内ですが、、 相変わらずですな〜

ショーゴの名前キタ(笑)

行く前に、日本映画HEROSのショーゴの記事を(立ち)読んで、ヘラヘラしての、、したら、 たけさんが話の流れ…ましゃコン見に行って福山さんが「アミューズ達」と声をかけてくださるという中に、「アミューズ達ってゆうのは、平岡ゆうたさんと神木りゅ…

福岡しゅうりょ〜

後ろからまんなか通路通って登場〜 あいかわらず、、 やりますね。やるやつでございますね。 ウィンク&CHUは最強だね。すごいよほんと。 押したからちょっと短かったかな〜?? でも、質問たくさん答えてた。 福岡は暑い!つかもりあがんね〜 長崎は「ば…

こんなかんじ〜

グッズ… たけのこプラスは間に合わなかったのかね〜 ファイルとメモほしいな

三人で鍋

を、この前初めてしたらしい。 そうなんだ〜たけさんてきにはこの三人の集まりはなんか絵面的におもしろかったらしい〜 サムハイの番宣もしっかりやって(笑) サムハイの現場がおもしろいらしく、興味しんしんらしいわ〜 出てしまえ!!!

カステラの下のザラメってね

昔、腐りにくくするための防腐剤がわりだったんだって〜 でも、あれがあるせいでカステラ嫌いだったんだけど(笑) 今のはあんまりないよね〜 柔らかいのに「ザリッ」て、なんか悲しい触感だもんね。 おみやげ買う時間くらいはあるかなあ〜

つーいーた♪

空港に、龍馬伝ポスターはってあったけど、、 写メれなかった(笑) なんか通路だし。 岡のとこに 「NAGASAKI」て文字が植栽でしてあんだけど、、みえねー 着いたらブログUPのお知らせだ〜 出発前に撮ったのね。マスクはなしだ。 ポンチョかわゆす♪…

しゅっぱーつ

いってきま〜す… ねみい…

一日周遊長崎福岡の旅

無事終了ー 移動が一番多かったな・・・ 敵は長崎でちゃんぽんくってそっから福岡へ車でのぼったそうです。 そうかー長崎と福岡の位置関係は上るのか。 んで、長崎高校のときの修旅で来たことがあるんだってさー 長崎→大阪ってゆうナゾのコース・・・らしい…

グロス??リップ??

今月号のジュノンの件。 どーしてグロス塗ってるのかな? それともくせで唇ぺろってやっちゃうから?? それにしても、なんだかグロッシーな唇だね、リップってツヤ感ではないよね〜 リップグロスか…ハチミツとか?? メイクさんいつもの方… わかってる(笑…

鴉10

やっと観劇〜 いや、チケット申込が大分前だったから、やっと…やっと観られたね〜 みたいな。 なぜ、10か… それは!! 言わずものがな(笑) や、今回は座長のゆーやんがとてもよかったのと、やはり碓井がかわゆかった〜 碓井…ちゃんより三上くんよりでっ…

はるたけですね!!

きちゃいましたね、AAA!! そりゃねーえ、今年の出演者第一弾はちょっと躊躇したもんな・・・ 去年、第一回ぶりに見に行って(笑) この公演のチケット代寄付になるっていうから、じゃあまた見にいこうかなー アミュさんたちがたくさん出るなら〜 と、思ってた…

最近のドラマ事情。

てかね、あれだよ、たけさんがいらっしゃらないから、夏クールとか本当に気を抜いていて。 もともと、たけさんを追う前はドラマとかまったくもって見るタイプではなかったんだけど、 やはり・・・お気にができると違うのねー やたらドラマ事情を気にするよう…

ハッピーハロウィン

日曜日に… 行ってきた。 やっぱめちゃくちゃ混んでんな〜 …やっぱりマスカレード外れたしね、、 当たらないもんだね… 今年は見られないのね〜 当たるかどうかわからないのにアフ6で入るのもリスク高いよね〜 見たい…けどねえ、、

青春学園やん

な、件…ゆうくんのブログ ゆうくん、どーり、トモ… まあ、ゆうくんは2代目だけどね〜 ネタでどーりに 「越前、青学の柱になれ…」とかって言ってみてほすぃ… おもしろい… そーよ!!このふたりはベスアク出てるんだもんね〜カラオケ検索するとおどろくぜ、、…

じゃんじゃんメルマガがやってくるね〜

ハルマ… 今までの沈黙さ加減がうそのように〜来んね〜 一応気になりまして、お茶大のトークイベ、ケータイからアタックしてみたけど、 「その枚数じゃご用意できません」 で、しつこく入れたけど、、、ダメだった〜 まあ、1校しかやらないしね〜 しかたない…

戦いすんで・・・・

はあ・・・ 長きに渡った、学園祭トークライブチケット争奪戦。 とうとう今日終止符が打たれました。ものすごい苦戦だった・・・ 去年もこの時期寒くなりかけている中、じっとチケットを並んでいると、 ・・・何やってるんだろ・・・と、ふと思うんだけれど…

なんで、番宣??

ヤキモチ焼いて、ほかのオトコと焼肉食べに行ったりしてたんじゃなかったの〜 へらっ 人様のブログを拝見して、そーいやハルマ抜きでハルマを介して知り合った友達と行ったのか…あの焼肉…つー事実に遅ればせながら気がついた… なかなか、爆弾だったのね、あ…

しかし、、

ユータと松田さんて2歳しか年齢違わないのに、、7年前て(笑)

12話か!!

パックだと割り引かれるのね、、 アキヤマ編は4本… ん… ほかの話にもからむなら全話、、 アキヤマ編だけなら4話…ど、、どうなの?? どうしたらいいんだ?? 絡まないっぽいよな〜??27日からね! しかし〜戸田さん→福田麻由子ちゃんは、、、どうなん?…

よしとー(笑)

ちょ、ユータがスピンオフ作品のライアーゲームエピソードゼロに出演するって、、 しかも、松田翔太さん演じるアキヤマの7年前の姿って〜(笑) いや、似てるよね〜 なんて言ってた矢先だったからちょうウケた。 でも楽しみ、、 どんくらいでるのかな〜 あ…

ああ…移転

ドリブロ〜 アメーバに… 移転されてる〜 うう、ログが… 今までのログ… なんとかなりませんか〜 ドリブロ本とか… 一日1ページとかゆー デザインでなくともいいから。 あー結局ばたばたしててゆっくりログを振り返ることもできずにー たけさんとのあんなことや…