2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日…

今日も晴れ渡るあおぞら〜 イベントだ〜 わ〜

はりきった

どーりのカレンダーは気になってたので、、しょごの写真は送料かからなくてよかったな〜 あとはもらいものとかいろいろー拾い物とかもろもろ(笑) お菓子は完ぺきノリ… ギャンブル性の高いものは手を出したくないんだけど… 記念記念、、賞味期限内に食べな…

駆け抜けた〜

しゅうりょ〜 二日間… 楽しかった… ちとハプニングもありつつ、、 でも2日間観ることができてほんとにほんとによかった楽しかった〜 大好きだあみゅっ子 すてきむてき♪ 死んでもお墓の中からでもやるBYどーり そうなので、見に行くわ、、(笑) また来年の…

子ハンサム

今回のステージお手伝い子ハンサムくん以外で… 溝口くんとあと少年2人が見に来てた〜 溝口くんもかわいいなあ〜 ハンサムちゃんだ

2日目

今日はいい天気だー 昼…どーしても食べたくて食べたくて仕方なくて… 吉牛喰った… だって昨日からずっと肉喰いたかったんだもの〜 で、ひとつ気づいた。 いつもね吉牛てテイクアウトで食べたくてるんね。 そしたらさー 冷めてるのが常だから、そっちのがおい…

二回目無事しゅうりょっ

はあ… 肩の荷が降りたとともに、うれしたのしかわい… ミケンのシワもゆるみっぱなし、しかし見すぎて肩凝る… どんだけみてんだ〜 つか、おととしのハンサムから観はじめて、初めて1階で観たんだけど… 1階みずれー 限りなくフラットなんだもん。しかもマエノ…

どーりのテンションが

高すぎて、衣装のボトムのボタンぶっとばしてた… アゲアゲ♂のときに… たけさんと隣同士で、たけさんは ♪なーなーなななのフリのときに手を繋いでみんなで繋がりたかったみたいだけど、どーりの腕を掴むも隣のたかちゃんが捕獲出来ずに、どーりも隣のきみとを…

ソロは…

たけさん…「最愛」 しょご…「今宵月がみえなくとも」 たけさんはましゃ続き、しょごは大好きなポルノだねー♪

ビフォーアフター

掃除後 「たける祭壇」 カレンダー飾ってみた。

今日生まれの占い

たまたま見つけた。 今日は…野上良太郎ちゃんと…しろたんの誕生日だね〜 なんかちょっと、当たってる?? 12月26日生まれ☆☆☆☆生き生きとした感情を持ち、直感力に優れています。温かい心を持っていて思いやりがあり、責任感が強く、人と接し、上手に交流を深…

今年も差し迫ってきた…

年の瀬… なんか、体調に対してめちゃくちゃ慎重になってる最近… まさかのカゼだからなー マスクが手放せない。 母さんのお出かけに付き合うので午前中にちょっとかたそうかなーと思ったら、、、 ゴミ袋3袋も出た(笑) いかにふだんいらんものを溜め込んで…

めでたく薬が処方されました。

ものすごい勢いで鼻水が出てきて、すでにはなかみすぎて痛い… お医者が、咳しないようにね〜…て、無理ですってば!! 世間はメリクリなんですってねっ あまりに自分に関係ない行事な上にものすごいハナタレのおかげですっかりスルーしてたわ〜 メールもらっ…

流行りにのってしまうのか

体調悪い… ヤバイ…年末 わたしには年末にかわいこちゃんをガン見するつー楽しみが!!イカンイカン 即効医者→ 「あの、疼痛が疼痛が…」 「熱は?」 「朝はかったら6.8分」 「のど痛くてごはん食べられないとかは?」 「痛いけど、ないです」 カゼ…ですよ…

やっとキタ…

もう〜 待ったよ〜 キリン的に。 楽しみだ。

ネオロマ

ネオロマンススターライトクリスマス ひと足早いクリスマス気分。初のクリスマスイベントで、ステージのツリーも大変美しく、楽しかったなあ〜 すっかり忘れていたけど、出演者に関俊彦さんが居て大興奮!! …つかなんで忘れてたんだよー 関さん堪能。 あい…

DVDですよ。

まねっこ。 らっきょの皮のようにくるくる剥くと、中身はこんな感じが。 ピンク色かわゆす。

ねことあひるが〜

まねきねこだっくがなんだか気になるこのごろ… かわいい… ローソンのリラクマ袋が気になりすぎてついに購入。マグカップが欲しかった… たける検定ひとまずおいてある… やらないと。 あ〜もうnon-noも出てるのか、、 癒されたい今日このごろ… そして、もしか…

ぎゃあ〜〜〜☆☆☆

朝から 上がった… はあはあはあ 今日は雑誌の発売日〜♪ とコンビニ行ったら不意打ち!! びっくりしたよ〜 表紙!!しかもドアップ〜〜 やーん! もう一冊かなあ、、 もう一冊だよな〜 かわいい☆

世の中につまらないものは

たくさんあるけど… 親子ゲンカくらいつまらないものはないわなー 今週は下がりっぱなしだな〜 やだな、、 はるたけネタは上げだってーのに。

祭だ

はるたけ祭開催中

通ハピバイベ

お土産のミラー どーりがデザインしたって。 これかわいいなあ〜 ハート型だしラメ入ってて。 普通に使う。ひとつは袋からもう出した♪ 横浜ランドマークホールでの誕生日イベント。 もう、今年高いハードルを越えたぜ!!(しょご誕生日イベント参加) だっ…

仮面ライダーDCD&W

チネチッタ川崎での初日舞台挨拶付きを鑑賞。 チネチッタは会場が広くてねー ちょっと客入りどーよと思ったけど…まあ、ちらほら空いてたかな〜 気になるのは、司会のお姉さんの、 「もっと大きな声援でも大丈夫ですよー」つう(笑)なんなんだろ?? あとさ…

今日はこれでごはんたくさん食べられました。

NYの中心で鍋をつつくそう・・・この鍋トモさんたちは・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000004-pia-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000006-cine-m こんだけではあはあするので、実物を見たら物凄い血圧が上がるんじ…

DRAGON NIGHT

海外版龍騎ね、 今まで、ふうん… と思ってたら、、、 櫻井さん出るんじゃなーい!!! ぎゃー のんびりしてらんないよっ 地上波は来年春からなの?やだやだ遅いよ〜〜〜〜 でも東映て有料チャンネルなんだよね… どうしたらいんだー ばかー イベントも追加出…

師走だなあ〜

久々に、 忙しいなあ、、、 と、思う一日だった。 慌ただしいと時間が過ぎるのが早い。 もう12月だね。 外寒くて、ほんと12月って感じだね。 風が冷たいけど、冬って好き… 外に長時間居なければの話。 根性なくなったな(笑) 急に慌ただしくなったから…

POTATO

ちょっ… すごくなーい?? アイドルさんたちよりもドアップで写っちゃってますが〜〜〜 たけるさん POTATOさんGJ!! ちょーかわゆいよ、、写真集かよっ ヤバいっっ また、Q&Aの答えが…アイドルよりもアイドルらしくて(笑)さすがやるこだわ、、…

歳とったなあ〜…と、、

思うこと、、、 衝動買いが出来なくなった〜〜〜 なんだろうね、この感じ! 自分でもかなりびっくりなんだけど、最近、先にネットを見てこれ欲しいな〜と目星をつけて買物することにするようになって、 そしたら計画していた物以外の物を見ても、これ買っち…

音楽舞踏会黒執事

彼方へ は、CD化してくれないのかな〜 ほんとにいいな〜この曲… 何度もリピってしまう! やはりしょごたんの歌いいな〜ステキ… ♪あなたはもろくあさましきしらべになんどとなくだまされては〜 のとこが好きかなあ… あ、しょごのとこじゃないやん(爆) あ…

Act Againrt Aids

12月か。 そうね、早いわね、もう12月ね。 いやーはやー 去年に引き続き、また今年も参加する運びとなりました。 AAA、大アミューズ祭IN武道館 今度から年に一度は必ず武道館かな〜 で、去年のはるたけYAH-YAH-YAHの記憶も新しい…つかこびりついて…

くいいじ

安野先生は、実はマンガはあまり読んではいないのだけれども、 (さくらんは大好きなので、映画見たしDVDも持ってる) 絵が好きなのと、エッセイが好き。 美人画報は何度読んでもおもしろい。大好きだ。 なので、新しくエッセイ出すというので小踊りしな…