通ハピバイベ

お土産のミラー
どーりがデザインしたって。
これかわいいなあ〜
ハート型だしラメ入ってて。


普通に使う。ひとつは袋からもう出した♪


横浜ランドマークホールでの誕生日イベント。
もう、今年高いハードルを越えたぜ!!(しょご誕生日イベント参加)
だったので、
参加した。
でも、やっぱりひとりはあれだから、みいさんもご一緒に♪
そしたらウケるのがお互い1部2部とエントリーしたら両方当たって、しかもほぼ前後するくらいの同じような席。
なんだかちっと席運がよく、ぼぼ中央の2列3列で見ることができた…


うぬ…この席運をちとたけ様に回せぬものか…


なかなかのかぶりつき席で、もう穴が開くくらいガン見した。
穴あけたかもしれないね。
しかし背がひょろっと高くて体が薄い。顔ちいさい。
なんかいくら食べても太らないし、筋肉つけようと筋トレしても筋肉つかないらしい…
あんまり運動してるって感じしないしね。
毎日ラーメン食べても太らない…逆にそれが悩みと言ってたけど…


いいな(笑)


本人的にはもう18ですよ、、って言ってたけど、司会のオダギリマリさん(…多分たけさんの学祭イベでも司会をなさってた方だよね)
今はそう思っておくといいよ…
と諌められてた。


免許を取得中らしいけど、これはアミュ内での流行りなのかしらね〜
あんなコワイんですね、車の運転て。と言ってけど…なんでかな(笑)


流れはどーりヒストリーのスライド→今年一年のお仕事振り返り→どーりの一日(サムハイ現場からAAAまでの道のりをハンディで撮影)→07ハンサム、08スーパーライブのVTR上映→質問コーナー→サプライズおめでとうコメント→プレゼントじゃんけん大会
…て感じかな、


プレゼントはどーり本人が使っていた私物。
すごいレアだね〜
なんかどーりはじゃんけんが強いような気がするけど…


さいころのスライド…
赤ちゃんのころからかっわい〜〜〜の!!もう女の子みたいで、
しかも3歳の七五三は女の子のカッコさせられてるし。
小学校くらいまではほんと女の子みたいで…
だけどスタッフさんはどーりを不良キャラに仕立てたいらしく(笑)
写真にそうゆうふうな書き込みをしてて笑えた。


司会者さんも、
いつから自分が女の子じゃないって気がついたんですか?とか、映画BECKで兵頭といういじめっ子役で、共演のたけるくんをいじめるんです、、
って言うと、昔のケンカが役に立ってますね〜
とかってまぜっ返したりしておもしろかった(笑)


で、たこマヨのVTRを流してくれて〜
フルではなかったけど、ポリリズムは全部だったし次の曲(タイトルわからないなー)も途中まで流してくれて…いいもん見た。
07のハンサムはルイトとだったんだね〜忘れてた。
ガリレオコントやってたね〜
女の子に言われてうれしかったこと
「爪切るの早いね」


お祝いコメントは
1部が
しょーごとかくけんと
2部が
たけると春馬
…あ…ありがとどーり…思いがけず…
とりあえず春馬とたけさんの寄り添い加減にはあはあした…
やたら近いんだもん(笑)
はるたけからのコメントは予想外だったみたいで、舞台上からじっと見てた。
もちろんメールとか来なかったし、会ったときも特に何も言われなかったから、そうだよな〜知らないよな〜と思ってたら、コメントもらえてすごく嬉しかったとのこと。
けんとはサプライズコメントだってーのにどーりに「とったよ〜」てバラしちゃったという…
サプライズになってないじゃん〜


そして、どーりはしょーごに対してメロメロで、
本人いわく「ひいき」で年下の後輩の中では1番かわいい。
誕生日のときもメールをくれて、すっごくかわいくて〜
すぐ保護。
…鼻の下延びてますがな(笑)
とにかくかわいくて、客席に向かって
「しょーごがかわいいと思うひと〜」
…手を挙げさせたよ…
この子…


挙げたけどね、だってかわいいもん!!しょーご
…男の趣味がカブるわねどーり(笑)


ちなみにあまりしょーごしょーごゆうからお土産もらうときに、
相棒見たか聞いたら、見たって…
そ…そうか〜
さすが(笑)


かいつまんで。


なんかけっこう前からどーり見てるのかなあと思ってたら実は07年のテニミュ夏の立海戦からなんだよね〜
…あら、全然まだちょっとじゃん。
日が浅かったね…
なんかたくさん見てる気がしたけど、、
初めて見たときは、まだけーちゃんや瀬戸丸より小さいリョーマだったのに…
今完璧抜いてるよね(笑)
たけさんはすでに頭半分違う…
大きくなったな〜


いろんな役…自分と正反対だったり、すごく頭のいい役とか…をやっていきたいそうだけど、
ぜひ、がんばってほしいなあ。
おめでとう。
ドリブロみたいなゆるい感じのイベント楽しかった。