2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃっ(笑)こんなとこに〜

ウラちゃん(笑)

こんなんでた〜

かわゆすなあ〜

堪能するお〜☆

キタぜキタぜキタぜ〜フルコンプだった(´〜`;) ふう…よかった…

フルーチェは偉大です

らしいので(笑) なんかハンディタイプのやっとみっけたわ〜

いずしいずし…

出石でいずし 出石でいずし… あ〜(´Д`) やてもた〜 いずしですわ! なにやってるんさ〜自分 ありがとね、ゆうm(__)m

こ、このキャラクタア(@O@)

出石のお土産屋さんぶらぶらしてたら見つけた! このキャラクターは… 「ナカムラユウイチくんとゆうお友達がくれたストラップ」 のキャラじゃないっすか?! 興奮o(^∀^)o と、ゆうわけですぐさまお買い上げ、なぜかこのストラップに対してだけ 「なんでそれ…

縁結びらしいよ…

出雲大社verキティ そう聞いたのよ。 気になるので購入〜

クマちゃん☆

リラクマだよ、キンちゃんじゃないよ(笑) ないないと思ってたら、旅の最後にさくさくっとみっけた〜 根付状のものってないときもあるのね、 リラクマちゃんは数が少ないからひっそりと置かれてあるのですよ あ、「石出」の読み方間違ってたみたい〜 「いず…

天橋立

で、股覗きね(笑) 頭を逆さにして覗くからそのうち頭に血が昇って、眼がちかちかしてきて空と海が 一緒につながって見えて天に昇ってるみたいに見えるそう。 らりってんじゃん(笑) 綺麗な海だ〜。

姫路城

別名白鷺城 綺麗なお城だなあ。 世界遺産に登録されているので、内部にエレベーターはなく、6層5階建てを歩いて 昇りました。ぜえはあ。階段がめちゃくちゃ急なの。 天守閣は「天守物語」の舞台にもなってるのね。 富姫様がいらっしゃるのね。 大きなお城…

出雲に行ってきました!

ずうっと出雲大社に行ってみたいなあ・・・と思ってたんだけど、念願かなって、出雲の地を踏めました。 で、かあさんが姫路城を見たいというので、この両方が入った出雲大社、鳥取砂丘、姫路城を回る ツアーに参加! 久々に旅満喫。 大社本殿。 でっかいしめ…

ところで知らなかったんだけど・・

出雲大社って縁結びの神様なんだね・・・あほ・・・ わたしはもう、日本で一番のパワースポットってことと、 八雲立つ(マンガ)くらいしかわかってなくて、"いずも"でなく"いづも"だとばっかり 思ってたしね・・・orzアホの子や なので、がっつり縁結びのお願…

ヤマトタケル

タケル〜☆☆☆ 今回のツアーはガイドさんがつかなくて、ナビが観光スポットに止まると 自動的にガイドしだすというやつだったんだけど、 ヤマタノオロチ伝説で初めヤマトタケルの名前を出したので、ヤマトタケルタケル♪と 思ったんだけど、オロチはスサノオの…

松江

出雲大社から松江へ 城下町散策。時間ももう遅かったので、お店とかしまってましたが。 小泉八雲の旧居見ました。 「怪談」「雪女」有名だよね。 小泉八雲の著書として読んだのは中学校のときだったかな。 好きな話。 小泉八雲旧居跡 松江城 この日の宍道湖…

島根から鳥取へ

島根は水木しげるロードがあるんだね、鬼太郎さんとかグッズいっぱい。 立ち寄った物産展にはでっかい鬼太郎さん像が

予定はなかったんだけど、

ちょこっと水木しげるロードへ

だんだんそわそわしてきた

島根から鳥取へ向かう道・・・ どう考えても、あのあたりを通る予感がするの・・・ 鳥取県北栄町・・・ 青山剛昌記念館のあたりを・・・ やはり・・・おみやげでよったふろしきまんじゅうを売るお店に ポスターが!!

おおっ看板が!!

コナンちゃんとキッド様の看板が見えたのだけど、あまりの一瞬に写メが 追いつかず・・・ああ〜 で、あまりにもそわそわしていたら、添乗員のお嬢さんが 「あっち側に見える道の駅にコナンくんの銅像がありますよ」 と、親切に教えてくれた。 小さすぎて見え…

鳥取砂丘

一面砂!海の見えるところまで登りました! 大変だった、なかなか・・・何せ砂!足場が悪い。 はあはあしながら登った。体力ねえナー 「ねえさ〜ん!!!」 とは叫びませんでした。おかあと一緒なんで。 でも心の中で妄想して楽しみました。 「ねえさ〜ん!!」「野…

浦富海岸クルーズ

この日は強雨風でものすごい揺れ。 これくらいじゃ心配いらないらしいが、船はすべての観光をせずに 引き返した・・・ほんとに大丈夫だったなかしら・・・ まあね、かーなーりジェットコースターだったからね

城崎温泉に泊まった

志賀直哉の「城崎にて」だね、とはゆうにおしえてもろた☆ ここの宿泊先なんか部屋が2階に分かれてた! びっくり!たくさん泊まれる用だったのかな? 前日の皆生温泉の宿も古かったけど、なんか広かったなあ。

出石

”いしず”って読む。 沢庵和尚生誕の地。 あと、出石の皿そばね。わんこそばのおわんがお皿 になった感じ。あーおそば食べたかったなあ、 出雲でもおそば食べはぐった〜

ひさびさだぜ

飛行機〜 あいかわらずでかいなあ、、 今日はちっとくもりぎみ

ビッグバード

ちゅうわけで、 ちょっくら旅に出てきま〜す♪

先週の、、

ROOKIES番宣でちゃんと見てなかった分をつらつら〜と、見ていたら、、 駒田アナ…びっくりさせるぜ… や、ぴったんこかんかんで安住アナとピンクさんと共にお見合いツアーをやったときに、 …こーゆーキャラだったんかい…(-.-;) とは、思ってたけど、 番宣中突…

1位☆

何気にYahooショッピング見てたら変身装着パーフェクトフォームが1位!おおっっ …あたしこれのソード、ロッド、アックス、ガンフォームの持ってる…気付いたらトイザらスで箱にぎりしめてた(笑) テンコ盛り良い出来だよな〜 公開2周目で映画3位〜わい♪も…

コンビニでも売ってた〜♪

表紙や表紙〜☆ 昨日今日と雑誌発売ラッシュだ〜 COOLTRANRとsmartはストリート系ってやつなのかな〓 …女子のファッションの傾向も定かでないから、男子は全くわからんが、、やはり男子のものはなかなかお安くないですな〜 ROENとかroarはこーゆー系には載っ…

急ぎ足で

これだけもらってきちゃった(^O^) 美しいお花に彩られて、シーは花時間だね(笑) 新発売でミックスベリーフルーチェが25周年バッケージで売ってるもよう、 これはぜひ!食したい フルーチェは偉大BYタケル(笑) だそうだからな〜

T‐JOY大泉

電キバを再び見に行ったら〜 ロッドフォームとウィングフォームが飾ってあった(@O@) さすが聖地のほど近く!!初めて見たよ〜スーツの展示なんて(*>O …あと、もう一体見知らぬライダースーツが…あれ、なんだったんだろ… きっと、なんか急ぎの用事があったら…

迷惑メールが…

ケータイになかなかハゲシインですわ、とくに海外からたくさん来ちゃうんだが、さっき仕事でコルベットの話をしていたらメアドにCORVETTEって入った迷惑メールが来た… ワロタ… 速攻消したけどね〜