2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すげ…

TAKERUMAGAZINE…リュータさんと対談…こんなたくさんお話してるなんて…なんか、感激だな〜

キターッ

やっときたし(笑) ストラップはクリスマスだけど、、こちぷちが欲しかったんだい!! こちぷち…かわゆい☆ こちぷちグッズをもっと作ってほしい、、

おひろめかい…

みてきたよ〜みてきた… わ〜〜〜〜!! てか、こんな番組始まる前からテンション上げていいのかー チャンチャンバラバラ〜 ごめん…あんまり気がなかったはずなのに、、ちょっとゴーオン緑ちゃん見れればいいや〜と思っていたのに… 桃李…トーリ…ドーリに非ず……

やるんだ、、

電O映画第4弾… ひえ〜 今回はディケイドとか、、なんか、すごいことになってるな。今回は東映の社長からじきじき発表ということで… イロイロあるんだろうけど、でもいい。やってくれるなら!! ねえ?? ダメ? 踊れというなら気が済むまで踊るよ。

証明終了

QEDドラマのほうもなにげに見ている。45分てなかなか短くて見やすいかなあ、、 キャラクターにも慣れてきた。水原さんがかわいい。 おととい漫画のほう最新刊が出てたから買ったら、株のお話!! (「レッドファイル」)なるほどねーそうゆうことか、と今更な…

ひつじどし

今日のツボ… けーちゃんのとなりだ〜 あらためて…けーちゃんおっきいな、、 ちっさいな〜マメシバ子… 今回はすっごいハラハラする…てか、おもしろいっ、、すごくいいな〜 続きがめちゃくちゃ気になるし… もー泉様と木場が…手づくりの蝶ネクタイ…泣かすぜ、、

観たわ〜

劇場版ゲキゴーオン … … … 燃えるね〜 萌ではなくて(笑) 昔から、ライダーがたくさん出てきたりして協力しあって闘うという、企画っぽいの大好きだから、ゲキとゴーオンが協力しあって闘うのはいいなーと。 パンフのインタビューで、「ゲキチームは落ち着…

イベント

お疲れ様でした。 お手にとって下さった方々ありがとうございます。 ナカのヒトの本これからも作りますか〜 と、お声がけくださったお嬢様、、 イエスマイロード ありがとうございます。 どこまでも道を驀進してきたいと思います♪ …たとえそれが、イバラでも…

霧隠じゃん…

雲隠って、あたしどこから出してきたんだ?? フジコフジオ?? 霧隠…史実の人なんだろか〜?? 歴史小説ってあんま読まないからなあ、、おとーとに聞いてみた…もわからんと、、 半蔵とか猿飛サスケとかは史実?柳生ジュウベエは剣客らしい…ふうん〜 伊賀、…

雲隠才蔵

…て、歴史上の人物??架空?? 忍者だよねえ、確か…つか、これいーなーすてきだわ〜パンフとか楽しみだわ〜あの闘ってるシーンを大スクリーンで見られるのか、、上がるなあ

GOEMON

新しいトレーラー見て大興奮〜(^O^) 出てるー出てる〜きゃあきゃあ☆側宙もそう??やべ、めちゃくちゃカッコよくないか〜?? きっと出番は少なかろうが(笑)、でも俄然楽しみになってきた〜 あの、CG画像は個人的にものすごーく大好きだ!!かっちょいい…

???

なぜ、載らないのら

これこれ

添付忘れた

こんなんきた…

フライングだったかしら〜?? と、思ってたら、こんなんきた…クリアファイル…ありがと、FUJITVCLUB …これで終わっちゃいやよ〜〜〜〜

うーん…

ふて腐れた顔かわゆすな〜 いつになくリピートしてしまうドラマだな…考えなくていいからかなー いや…でてるからか(笑) あーデジタルで録画したいなあ、、いまさらながら、その重要性を感じる。つかこの地域テレビ写りが悪すぎだろ…まあ…DVDだな、DVD…

今日の一枚

ちょーネクタイだ、ちょーネクタイ… てか、蝶クタイって誰がつけても、へにょってするんだねーけーちゃんだけかと思った。 …つか、おしりたたかれた??青山様に…さすがS執事… そんでルチア様は…やっぱり、コントだ…おもしろい(笑) しかし…けんとフツーに…

イエス、マイロード

なーなーなー☆☆☆ いやはやいやはや〜 もー今から楽しみ楽しみ〜♪ やっと今年になって見た黒執事、原稿中に録画したの見てたら、「舞台化」の文字が!!なんだろーどーなんだろー…と、思ったら!!! きゃー!!!きたー!!!シエル!ショーゴ!! やーん♪ …

脱…

あー もう… やっと終わったわ… もーしらんわ、、出来上がるまでは… しかし、まだテキスト残っとる…

ゆん

いろいろ挨拶バリエーションあるよね〜 サインには「ゆん」だった。おもしろい。 舞台挨拶は14日だけなんだね〜 ならばぜひ!!DVD発売記念イベントなどをしてもらいたいものだ… 舞台挨拶、、 黒いタートルのトレーナー??に黒い革のジップアップジャ…

2STEPS

思った以上に… おもしろかった。 思った以上に、 ダンスシーンが多くて、楽しかった!! で、思った以上に青春だった(笑) やーダンスだし男子2人だし、激しくそうかと、、思って観劇に望んだわけだけど、ま、ニオイ系ってヤツですかね〜 でもなんかおかし…

GJリカ様

リカ様親衛隊で…よかったであります!!(笑)力の限り応援させてもらった甲斐がありました! 楽しみだ…公式での青山様S設定に胸踊ってもうたわ。 しかし、なんだな、いいともでスツールに腰掛ける姿が、放送前メイちゃんSPでソファーで座ってる姿が… あ…

ベストオブみならい

かわゆい… きょうだいだけでご飯3杯はいけるね…

か…かわい…

しつじ…しつじ見習い…うわ〜見習い… いいなーみならい。 いろいろ教えるんだよ、青山様が、、いろいろ教わるんだよ〜青山様に。 …しかし… ダイジェスト版すかって感じだけど、、ま、細かいことはいいのかな〜この際気にせず…マンガだし。 …いーの …かわいき…

いいとも〜

なんか、みょうにどきまぎしながら見てしまった。 ちんまりおとなしく座ってたね〜 かわゆす

話のタネに

H&M 列んでないじゃん。と思って、 入ってみた。 2階3階に行く階段がすごくて、 1階だけ見て出たら列が出来てた〜 すごいな、、 ピンクのスカートがかわゆかったな。

とりあえず、握手後、、

まだ、手を洗う前に(笑) 手、あったかかったな〜 相変わらずもちもちした柔らかい掌をして。 なんか、パワー分けてもらった気がする、、新年にイベントしてくれて。 初詣だね、初詣〜 御利益あるよね、きっと。 イロイロ、いろいろなことたくさんあるけど…

うわ〜

大・緊・張 ひい〜 なんか…こんなにどきがむねむね(死語)なこともないね… あああああ…

新年会だ〜

肉が、、肉が食いたい!!と、牛角に行ってみた。腹一杯たべた〜焼肉久々で、満足♪ しかも、行く前に時間が中途半端で小腹が空いていたので〜サイゼでランチのサラダセットを食してから… … … 食べ過ぎ?? … … そのあと、モスでゼンザイ… …間違いなく食べ過…

Q.E.D

今、見た… 何に1番驚いたか…それは… 犯人役が、マッキーだったこと… マッキー…牧山さん…友井雄亮…ギルスのしと… 久々に見た…ちょっとあってるか自信なかったけど、、 やっぱそうだった。 燈馬くん役どーだろか??と思ったけど、あれはあれでよいかな〜 大…

みわさん??

どんな展開なんだ〜 予想外れたや