ゆん

いろいろ挨拶バリエーションあるよね〜
サインには「ゆん」だった。おもしろい。
舞台挨拶は14日だけなんだね〜
ならばぜひ!!DVD発売記念イベントなどをしてもらいたいものだ…


舞台挨拶、、
黒いタートルのトレーナー??に黒い革のジップアップジャケットに紺のボトム。
細いチェーン状の下げるタイプのピアス。
白い指先のついた先生がよく使ってる棒みたいなのを持って颯爽と登場。
「うけるかな…と思って…うけなかったですね」と早々にたたまれボトムの後ろポッケにしまわれる…
でも、あたし見たとき妖精さんのステッキかと思ったよ!かわいかったよ!!(腐)
その後、お話中にこの棒が突然ボトッと落っこちて爆笑「よかった、笑いとれて」ということになりました。

2STEPSはマサくんと自分の出会いをそのまま映画にしてもらったような感じ。
普段マサくんには敬語で話すけども、映画ではタメ語なのが始めは慣れなかった。
いつも友達みたいに接してくれる。
上島先生は優しい人だけど、撮影中は目がこう、コワイ感じになる。普段はテニミュでひとりに(つききりで)かまうことはないそうだけど、今回はすごくかまってもらえてうれしかった。
本番前からリハで汗だくになってゼエゼエしながら、本番にあたった。
バレエを踊るのは久しぶりで、しかも長野のときの先生が撮影に来るというのを本番少し前に聞いて、びっくりした。本番中話せなかったけど後で
がんばってと、メールをもらった。
久々にダンスを見せるのに、自分が成長していなかったらどうしようと心配だった。
ファミレスのシーンは宮野さんがイロイロとアドリブなど入れてくれてすごく楽しく撮影できた…


劇中で妹役のかのんちゃんが見に来ていて、急遽壇上へ。
久しぶりに会えてうれしかった。いつもチョコとか飴とかのおかしをくれて、それが1コとかじゃなくて手づかみでたくさんくれる。
今日はサザエさんみたいな髪型だね〜
MCさんが、
かのんちゃんは絶対にどの人が好きかって選ばないんですよ、みんな好きだって、、と言うと
「デキル子ですね!」と(笑)おもしろい。
そんなこんなで約15分くらいお話して「夢をみることをあきらめないとか、そうゆうこととか何か感じとってもらえたら、うれしいです」と、とてもよい挨拶をして帰っていかるました♪
楽しかった〜そして、かわいい…やはり、、
ずいぶんしっかりお話できるようになったな〜