2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

激戦から

一夜・・・てか、激戦の当日昼と翌日都合2回。 素顔の戦士戦隊ショーを観に行った。 旧スカイシアターから初新Gロッソでの初観劇。 縦に長い劇場なのね。 フライングとか高所からのジャンピング仕様なので、とても天井が高く、 客席が細長い。 キレイで室内…

♪ちゃんちゃんばら♪

シアターGロッソになってから初の観劇。 素顔の戦士。 や〜 Gロッソきれいね〜 できたばかりなだけあるわ。

*機種変

この…大切なときに… 使い慣れていないケータイつのはなかなかキビシイですな〜 キーが打ちづらい… 今までもっと小さいキーで打ってたからなんか指をたくさん動かさなくちゃダメだたから面倒くさい… 前のときはキー小さくて二つ一辺に打っちゃうと思ってたの…

背中が痛い

6時くらい目が覚めたら背中が痛かった。 その前の3時くらいは何もなかったのに・・・ この期間にいたった何が・・・ 最近体が疲れてくると、背中が吊るようで、地味に痛い。 シップ貼ってるけど、ちょっとした動作が・・・ 今回のは後ろに反れるみたいだから…

つるとんたん

ちょーど、、 行ってみたいね〜♪が重なって、六本木店へ。 みてみると有楽町と丸ノ内にも店舗があって、行くにはそっちのが断然近いんだけど、、 あえて… つか、前にHP見たときは3店舗くらいしかなかった気がしたけど、ずいぶんお店増えたんだね〜 やっぱ…

きた

たけ便〜 最近この順でのDM多いなあ(笑)

きたきたきた

やっぱはやいな〜(笑) はるまバイク便は たけさんメール便はまだかしら

きたー!!正式発表〜

やっと… やっと正式発表〜 来年ほんとに楽しみだ はるたけ祭や〜(笑)

あ、6話じゃん

今テレガイ見たら、今日の相棒6話じゃん、、 やっちまった〜 3回リピったけど(アホ) やっぱりショーゴキレイわ〜 夜の闇につるっとタマゴ肌が輝くようだわ〜

相棒7話

ああああ〜 なんて… なんて、いい話… てか、この話は…(笑) 土本くんと村越くんは… は… いいね、友情…友情(笑) ショーゴ美しいなあ〜 やっぱり同じ年頃の子に混じるとちょっと雰囲気違うよな〜 また、こうゆう感じでドラマ出てほしいな〜 BM2希望…

紅白アミューズ4組よ?

年末って感じで、紅白出場歌手決まった。 しかし… ジャニーズ4組とかって騒がれてるけど… 出演歌手表よく見、、 ポルノ、flumpool、パフューム、ましゃ… ねえ…アミューズも4組だよ(笑) そこんとこはなんも言われないの〜?? なんでかな

雨ときどき晴れ

よいお天気で。 昨日の雨はなんだった?というくらい。 なんか、本当は明日10%オフになる入稿日なのに、 まったくうっちゃってんなーいろいろ 学園祭ファイナル。 怒涛だったな・・・思い返すと、本当に。 なんでこんなにやっきなんだろうなあ、と車窓に…

やばい…

今日多分…一生分くらいの運を使いはたしてしまったような… やばい… 胃が痛い… 緊張しすぎると、胃が痛くなるのね… いたたた せめて靴はかしてほしかった…

京都は〜

雨だよー なんかすごくなってきた…意外にまだ寒くないなあ〜 このあと寒くなるのかな〜 とうとう最後の1校だわ

さらばー神戸〜

久々に…2月の旅行ぶりにきたけど、、 神戸まだわかんね、、 電車がわかんね〜 明石にラーメン通りがあるらしいけど…いいなラーメン… また移動〜 京都へは〜阪急…アズキ色のやつ?? もう何かお腹に入れられたな?? 朝からチャイだけなんて…なんかカロリー…

三浦さん

神木さん桜田さん… なぜ、今日に限って「さん」付けなんだ(笑)

到着〜

神戸空港初めて降りた〜 綺麗な空港だね。 海の上なんだ

朝まだ暗い〜

てなわけで、、再びGOWEST! 行ってまいりま〜す。

祝☆初ワンマン〜〜〜

重大発表とはこのことね。ユータワンマンライブ…やっとだ〜 ま、、、 なんとなくそうなのかな〜?? って予感はできたよね… ほぼ(笑) めでたいめでたーい♪ 来年2月… なんか、来年もイロイロとあるなあ〜 まさに、「未来はあかるい」byたけさん て感じなの…

テレ朝の

刑事モノとかミステリモノてつい見ちゃうんだけど、、 なんか今日のこの男副署長はついホロリと… なんやええ話やないか〜 話の他にも小休止的にズッキーを見て楽しんでるけど… あの中に入るとほんとにかわいらしいなあ… いきなり出てくると、なんかキレイな…

うーん、、繋がらず

木村よしのさんか〜 でも、ロビーの花もばっちり「佐藤健」て名前映してもらったし、 大森さんのお話の中でも 「武市道場の門下生の中に佐藤健くんがいて…」 と、お名前出してくれて… へへ… 仲良しですかね〜 かわいがってもらってるのね〜 まあさ、あたしが…

相棒…来週の予告に

まっっったく ショーゴが居なかった件… …あ〜 ほんっとちらっと映る程度なんかなー えー…

2009年Yahoo!検索ワード

ケータイ見てたらこんなんがあって、、 ポチっとしてみたら、、 いくつかの部門でたけさんがランクインされていて、、 なんかうれしす。 まあ、あくまでYahooだから、うちはトップYahooだしケータイもSBだからトップが自動的にそうだけど、まあ注目されて…

明日のテレフォンショッキング

ピエール瀧さんから、、龍馬伝つながりで… 大森南朋さん… 武市先生… どうなの??そのまま大河つながり… ナシ??アリ??

AOZORA→PATI☆NIGHT

とゆー感じで。 代々木公園の並木通りでボランティア写真展。 ゆうの作品を見に。 前日京都から大阪へ行く途中の電車の中でゆうから電話受けて、ちょっとしたトラブルは… 大丈夫(笑)だったかな〜 たくさんの写真があって、写真ちょっといいかな〜って。 絵…

ちょ…ピースメーカー鐵ドラマ化??

TBSの深夜ドラマ枠て…銭形とか…東京少女とかの?? しかも…未完じゃね?? アニメ化したときに櫻井さんが山崎はじめ役で出てたから見てたし、マンガ読んでたけど… しかも、雄大が兄役… あってなくない?あのお兄の役なら山崎やってよ〜 て、デカすぎて女…

さらば大阪

駆け抜けた〜 ほんと、いつもひとりだけど、そのたびに思うのは… 乗り換え複雑なときがやばい… そのぶん気を張ってるけど… 間違えなくてよかった〜 まあ、京都大阪はすこーし土地感あるんだけど、、 ただ、今回大阪は未知だった〜ドキドキしたわ。 軽く冒険…

壽太の名が…

びっくりした〜芸能界で仲のいい人は〜の質問にのっかって 壽太は〜?? の声が、 したら、「夕輝壽太くん?くりっとしたかわいい目をして、毒舌を吐くんですよね〜仲良くさせていただいてますよ」 だって。 あと「どーりは?」の声に、「どーりもね、同じ事…

おおさかへ

京都駆け足で大阪〜 阪急のロエンをひやかそうと思ったら、、 11時からでやんの〜 しゃーないなー 大阪向かう〜

京都最大の目的地

泉涌寺 楊貴妃観音 あのさあのさ、 いしださんが言ってたからさ、DTDXだっけ? そんでりこさんと知り合ったらしいよ〜 縁結びにきくらしいの… (爆) なはは… きくといいなあ〜