雨ときどき晴れ


よいお天気で。
昨日の雨はなんだった?というくらい。


なんか、本当は明日10%オフになる入稿日なのに、
まったくうっちゃってんなーいろいろ


学園祭ファイナル。
怒涛だったな・・・思い返すと、本当に。
なんでこんなにやっきなんだろうなあ、と車窓に流れる景色を見ながら、
ひとりぼんやり物思いにふけっちゃったりもするんだけどもさ。
でも、なんか見終えたあとの充実感はパないわけで。
こんなこと、ずうっと続けてきて、さぞおかあさんは泣いてるとは
思うんだけど(笑)
もう、あたしこういうこと生涯続けて、
「我が人生にいっぺんの悔いなし」
とかって蒼い空を仰ぎながら、拳を振り上げ仁王立ちのまま召されたいwww
好き勝手やってるなあ、なんだか。

京都のステージで、ライトを受ける姿は本当に後光のようで、拝みたくなりました。
つか、ひれふしたかったよ!!
光を受けて目の色が不思議なブルーグレイのように見えて、きれいだなあ、と思った。
眼の前で見ると、なんだかよりいっそう頬がこけているように見えたけど、だいじょうぶかしら、
たけさんは。
まあ、これからさらに忙しさに加速が増すとは思うけど・・・がんばってほしいなあ。
まだ、言えないお仕事に関しても。


しかし、今回俳優さんを追っかけて思うのだけど、
正直アイドルやアーティストほど生で見る機会もなかなかない職業なんだろうなあ・・・
と思ってたんだけど、、、、


なにゆえ毎月なにかしら生で見る機会があるんだろう(笑)この子・・・
まあ、ちょっと若手ゆえのスタンスの特殊性というのもあるんだろうけれども、
俳優さんてこんなに生で見ることができるものなのかな?


俳優なんてどう見たらいいんだよー
と、途方に暮れたけれど。
でも、この生でも見られるよーという感じがいいんだよね、きっと。


京都はまたあらためて観光に訪れよう。
駅に向かうタクシーの運転手の方が言ってたけど、
京都の紅葉は12月初旬が見ごろらしい。
そうなんだーじゃあ、紅葉は12月に。