2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やったーっっゆーたきたー

3日のイマジンイベの追加ゲストに… ゆーたキターッッ どうしよううれしすぎてはあはあする… 来ないかな〜 とは思ってたけど、 まじで来るとは〜 テンションいきなり上がったわ〜

3月はせわしない

あと一日だけど、 道も役所も混んでるなあ〜 寒いし! 昨日はペニンシュラのカフェで夜ご飯 ランチが19:30までやってる感じなのかな?? おいしかった。 つか、最近食べすぎだなあ〜 太もも周りマックスやばい。 少しづつ温かくなってきたし やっぱダイ…

栃木再び

南が丘牧場と那須アウトレット、いちご狩り… なかなかのボリュームでしたね、、 いちごおなかいっぱい。 しかし、子供の世話って大変だね、、世の親御さんたちは大変だ。

日光再び

ちょいとハプニングがありましたが、、 なんとか日光着きました。 東照宮再び、、 しかし、姪甥の世話に追われる、鳴き龍は時間切れ〜 またこなくちゃね。

大阪日帰り

おわっちゃったよ〜 もっと見たかったよ〜 楽しかったよ〜 タケフェス しばらく生はおあずけかしら… で、帰り際 JUNON買って帰った。 こっち早売りなんだよね〜 大変気になる件 たっくんママとたけるママがご飯食べに行ったって、、 息子同士もさー なんかあ…

ありがとうZepp大阪

今日も、最強かわゆかったです。 癒された〜 ステキすぎ。 この、マイナスイオンを明日への活力に変えて、 仕事を乗り切りたい… 名古屋いきたかったよ〜〜〜〜 今日は久々に 「僕に釣られてみる?」などというセリフを聞くことができて楽しかった。 歌も2010…

てなわけで

久々にきたねー Zepp大阪〜 Zeppは… もしや… オサムのイベント…CHOKICHOKIぶりな 予感がするのは気のせい… ってことに… いやいや 久々の大阪。 今度はちゃんと遊びにこよっ いもっこのデザートリベンジしたいよう。

春の嵐

って〜やつかな。 昨日の朝はものすっごい風で、、 京葉線も東西線も停まってて、このままどこにも行けないかと思いましたわ〜 びっくりした。 イベント行けないじゃんねえ。 まあ、なんとか、、 ビックサイト着いたけど…相変わらず弱いな〜 海沿い。 イベン…

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとう〜 じゃ、ないですか。 たけるさんも21歳か〜 これからも健やかに、がんばってほいしものです。 いつまでも見守ってるよ。 ちょんてつかないのは、しめすへんですよ。

今日は泣きそうになった

もっとがんばる すごいなあ もう充分がんばってて、とてもたくさんの気持ちを受け取ってると思うけど、 もっとがんばるっていう。 その言葉を聞いて、ちょっと泣きそうだった… がんばってる人を目の前にすると、つい自分を振り返ってしまう。 がんばろっと …

健伝

漢字にするとこんな?? お誕生日…の正確な日にちはまだだから、前祝いとか前夜祭ってことになるのかなあ〜 やっぱね〜〜〜〜 めちゃくちゃかわいいわ。 ほんと、なんだろね、、 いつも思うけど。 骨抜きね。 癒された〜 とりあえず… お仕事希望…テニスで 桃…

緊張してどきどきする…

もう少しで、、、 タケフェス… 緊張する… 仕事ぎりぎりまでやって出るけど… なんだか手につかないな〜 ああ… ぶっちしていいなら、来週の名古屋にも行きたかった… いいなー さすがに2週続けてはな〜 まずい… なんで平日なんだろう

ライブビューイング

…を観に行って、発見。 いやいや、 そでなくて〜 大千秋楽… 7年間の歴史のうち、幸運にも観劇することが出来たのは、後半3年くらい?? 立海戦冬公演からだけど、、 観られてよかった。 出会えてよかった〜 と、こちらこそ思わされた。 正直、個人的にはし…

こんな細かいとこに…

テレガイGJ しかしなー こんなちまこくではなく、どんっ!! とのっけてしまってほしかった… 軽そうだなあ〜 相変わらず。 たけちゃんを抱っこする人達はみな力持ちなんだろうけど… しろたんヒロと…これで三人目だね、、(笑) このショットを希望した人は…

ほろ酔い

PCアップされた〜 かわゆい!!! つか、引きでほろ酔い飲むとこ、たけちゃんとホマキと間違った(笑) すごいきれいに撮ってもらってるな〜 しかもホロッター説明はたけちゃんだ

Duet

最近は、はるまの記事をチェックだけするんだけど… しょごの制服ははるまのらしい… はるまが 「俺の制服はしょーごに譲ったから」 て… そんなすごいお下がり(笑)

ガチャみっけた

こんなガチャガチャがありました。 龍馬伝(笑) いまさらながらまんとストラップ発見。 東京駅大丸付近の地方お土産屋さんに…せんとにかこまれてひっそりと… まんとのがかわいーぜ、 まんとだからマントなの?? ひこにゃんとかたくさんあった… リラクマ根…

素直になれなくて

しょごたんきた〜 心してみねば!!!

トリロジー

う〜〜〜〜〜ん 公式発表した模様だけど… … … … やっぱ、出られませんかね。 はしっこでもとは思うけど、、 それはいじましい負け犬ファンの遠吠えだよね… 実際超電のときにパンフの田崎監督インタビュー具合から、もう主役はないんだな〜 って感触はしたけ…

ヘンな汗かくな〜

BM残り2話… ここでものっそー 疑惑が… 話としてはそうだったらけっこうびっくりだし、まあ…あるのかなあ?? と、思うけど… どーしよ… スパイダーが音弥だったら… それはイヤだなあ〜 藤丸のよく知ってる人なんて… 萌っちゃ萌だけどさ… 治療服エロチシズ…

ファントム

GOEMON以降、 注目していた大沢氏の主演ミュージカル「ファントム」に… ユータがシャンドン伯爵役で出演するって… やーん♪ テンション上がるわ〜 すでに「貴公子」てだけでハアハアしますな… しかもファントムと絡むよね… すげー観たい…チケットは取れ…

JCBホールは

今こんなん。 27日にgロッソ真剣ショー観に行ったら前通ったの。 ささっくん… 14日はライブビューイングで大千秋楽見届けるわ〜 で… 翌週は… TAKERU-DEN ですよ〜♪♪♪ がんばって出かけたいと!! もー勤め人にど平日は大変よ〜 がむばるけどさ…

食堂かたつむり

号泣… お目当てのどーりpart(つか志田未来ちゃんpart)がかわいかった〜 身長差萌ですなー