2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サディスティック・ティア・ドロップて…

技ですか??私立浪漫洲学園副将藤原秋哉の(笑) そーゆーヒントか〜 誰かはわかってるけど、なぜかがわからなくて、つい検索しちゃったよ〜 あの、 「まだまだだね」とか、 「女王の番犬」とかじゃダメですかね〜(爆) …つか、そんなヲタなヒントはだめで…

五箇山

おわらに行く前によった観光地。 合掌つくりの家が世界遺産に登録されてる。 合掌つくりの家で世界遺産ちゅーと白川郷が有名だけれども、こちらはもっとこじんまりしていて素朴な感じ。 夕暮れどきの秋空をバックに合掌作りの家がなんか郷愁を誘います… ま、…

おわら風の盆

リベンジ…?? とは、ちと違うけど。 今回2回目でクラツーさん主催のやつ。 1回目に行ったときは他のツアーさんで、ものっっすごい人で踊りどころの話しじゃなかったんだけど、今回は踊りをみるイベントってことで比較的ゆっくり見られました。 出店が少な…

ふと…

現在待受のショゴブロのたけさん2ショを見ながら、 湾岸MNの並びをみると…不思議な気持ちになるの…(爆) 個人的に どーでもいいんだけど… ヒトサマのところで、りゅうくんとショゴとたけさんで福山コンに現れたらしいとゆう記述を見たのですが…マジすか…

えっと〜てっそだっけ??

永平寺。 道元禅師によって760年前に開かれた禅寺。 すっごく大きくて、圧巻。 ここは若いお坊さんがたくさん修行しているそうで… なんとなく京極堂シリーズを思い出す…あと…まあ、あれだね腐的なことを(笑) 建物が大きくて広くて、でもチリひとつなく…

火曜サスペンス

東尋坊 初めて行った。 崖だね〜 めちゃくちゃ暑くてまいった… せっかくだから遊覧船乗りたかったなあ〜

独断と考察と偏見と

ほんとー・・・に、妄想に等しいんだけれども、 たっくんてたけさんのこと気になってたのかな〜 特に親しいということは言ってなかったし、ワンオクロックのライブのときも見かけたってだけで、 特に一緒に見たとかなかったようだったし・・・それからは特に…

The TOP

なんか、よくわかんないけど、今日はずっとカーステレオから、 氷帝戦・・・ THE TOP TOP TOP・・・ むしょーにショゴタンの歌が聴きたくなった。 各キャストブログの更新したり、なんだり。 アスマートでDVDの予告流してたり、FIT'Sの新CMでまんとくんとせ…

ご挨拶

ラストにたけさんが中心で客席にご挨拶をするんだけども、、二回目くらいからかなあ? 横にいるショゴタンに「こっちからでいいの?」って感じで、客席から見て右手…上手ってことになるのかなあ??あり?逆??…f^_^; を指して確認をとるたけさん(笑)で、…

スタンバイ

ショゴタンのギタースタンバイ中… 多分、、2日目のときだと思う。 マイク無しでスタンバイするショゴタンに 「誰か〜あの子にもなんか言わせてあげて〜…てか、中野ってスタンドマイク出てこなかったっけ〜」 と、思っていたら、隣のたけ様が 「しょーごくん…

THE GAME振替公演

この日が来ましたねー なんかもう、本当に、元気にステージに立つ姿を見たら、すっごく安心した。 よかったね。本当に、よかった・・・辛くて精神的にも凹んでしまったって、 めったに弱音のようなことを吐かないキミがそんなことを言うなんて・・・ がんば…

SWのどまんなかは

母と銀座・・・ザギン・・・ 奇しくも「THE GAME」オープニング映像のはるたけ缶けりのとこ・・・ つかさーいつの間にとってたんだろう。比較的よく行くお買い物スポットだからさ、 ザギンは・・・もーずるいなー・・・朝早くったって駆けつけるがな。 つか…

日記を・・・

さてね、シルバーウィークね・・・ なんつーか、SWに入るために帳尻をあわせ、SWが終わったとともにさらに帳尻を合わせなくては ならずに、いつになくてんやわんや。 だって、休み前も休み後も・・・休み後もまた休み前だからさー 役所やら車やらがものっそ…

ドリタク

今回の公演、、 スケジュールの都合でドーリとタックンが1部2部で交代制だったけど…ラスト公演にたかくんのお誕生日でタックンがケーキを持ってくるつー役の為ふたり揃って見られた〜 んで、ふたりで「愛は、愛は愛はフェーンシンラーウ゛!!」つかさ、タ…

ktkr

ちょ… 2shotは… これだけではないのだろうか…??? SWの最終日にものっそデカイ爆弾が(笑) 個人的に… ショゴタンGJ たけ様との2ショはいまのとこキミだけだよ。 てか、、 こっそり夢見てたことが叶なって…びっくりだな… じゃさ、これが布石って…

シルバーウィーク

19日のイベントはお疲れ様でした。 ありがとうございました〜 思いもかけずゆうりょのお仲間をに出会え!! めちゃくちゃうれしかった〜♪ よかった〜 やはり、世間の波はサムライさんで、それはまた別口で好きで、楽しいですが、、今いるとこはどうなるの…

サムライ

ハイスクール!!通キタ!!! ゆうくんに通か〜 ねえ、、、同級生?? 通ガチだよ(笑) 現役こうこう3年生だよ、、 は!!つか、越前と部長だよ!!青学の柱になれだよ!!…代違いだけど…あ、トモもいるからひっそり青学だよ?! やーしかし…このなかにこ…

やりました!!

2回目で狙ってたのとれた〜500円くじ… 今日からシール集めの日々が始まる…

シンケンジャー舞台挨拶

IN T‐JOY大泉 ちょう、久々に聖地へ… なにせ、撮影所お膝元ですから!!で、なぜだかさくっと取れたので、興味シンシンで行ってきた。 シンケンジャー6人を見るのは初。 5人のときはお披露目で見たから、それ以来だ〜 ことはとりゅうさんのやりとり…

湾岸ミッドナイト

一応、気になる人が出てたら見てみる!! とゆうことで(笑) なんだろう〜 ショーゴの影響でか(爆)かずちさんが気になるの…前から気にはしてたけどさ、、 あと一応ちゃんなかだし(笑) 舞台挨拶 撮影が去年の暮れで、もうほぼ一年たっていて… そのせいか…

ハロウィン初日

10日木曜日 気になるので、ハロウィン初日をアフ6で入ってみる。 メインショーミステリアスマスカレード 今回からシーのショーでは初の抽選! …外れた… 当たらないねえ〜しかし… んで、なんとか立見エリアで垣間見る… ちゃんとみたいよ〜 デイジーとミニー…

最近こまめに

更新してるじゃ〜ん♪ なんかうれしい。 食ブロみたいだけど、3日鍋って(笑) 鍋か〜いいなーモツ鍋〜♪ うちは2日連続でカレーだわ、、野菜カレー時間でもできたのか、気が向いたのか、、何かあるのかな?? まあ、いいか。 生存確認できるのはいいことだ…

僕等はあの空の下でトークショー

5日土曜…9時上演… 9時!! すっかり…10時と大勘違いをしてしまいました… 途中電車の中で気がついた… いやーはやーびっくり! で、25分くらい遅れちゃって劇場入り。てへ☆ ちょうど夏休みに学校で合作の漫画を描いてるとこから。 トークショー ユータ…

氷帝戦&ドリライ6

めちゃくちゃいまさらだけども!!! やっと観た〜 まあ、観劇してちゃってるとわりとDVD買っても積んどいたりしちまうけど、、 ショゴタンとユータの歌が聴きたくて〜 楽曲的に氷帝戦が1番好きだなんだな〜 不二センパイは試合ないんだけどさ、ヘビーレ…

8周年

そうかー もうそんなになったか〜 なんかびっくり! シーのグランドオープニングから8年… 感慨深いね〜 さっきヤフーにタートルトークのクイズがあってそこに今日開園日ってあった。 グランドオープニング… わすれもしない… て、あれ??けっこう忘れとる(…

今日のリラクマ〜

(今日のワンコ風) あー かわいいかわいいかわいい〜 このシリーズかわいい…はあ〜 お菓子ばかりふえてゆく〜 あとアメちゃんケースを!! 昨日はペプシプレゼンツMTVのライブにお供させてもらいやした〜 パフィー、スガシカオ、トータス松本、J−MAY…

始まった〜

ローソンのリラックマフェアが!! 今回はシール集めるやつはあとからなんだ〜 か…かわゆい〜 お菓子もいっぱい! クリアファイル集めなければ〜

テレビ雑誌

TVライフだったかな〜 勝手に俳優を武将にキャスティングってやつで、、 たけさん沖田総司1位にノミネート! 読者投票だったのかな?線の細い感じが総司っぽいと… び…びょうきっぽいとゆうこと??(笑) 2位がハルマだった。 そーいや今日のめざましT…

サムライセブンティーン

(仮) かり(笑) ハルマの日テレドラマ〜 サムライなんだ(笑)はやりかな…やっぱ。 「星の大地〜」侍役似合ってたしね。 楽しみじゃ、、 高校生…なのかな?さっき銀行でスポーツ新聞ナナメヨミしたけど、今日に限ってすぐ呼ばれたから、内容が頭に入らな…