ご挨拶

ラストにたけさんが中心で客席にご挨拶をするんだけども、、二回目くらいからかなあ?
横にいるショゴタンに「こっちからでいいの?」って感じで、客席から見て右手…上手ってことになるのかなあ??あり?逆??…f^_^;
を指して確認をとるたけさん(笑)で、「そうです」って感じで頷くショゴタン。
最後まで確認してたかな〜
もしかして察するに、舞台経験のないたけさんに教えてあげたのかな〜挨拶するときどちら側からとかって…
何せ、ショゴタンはミュでも黒執事でも座長だったもんね…


なんか、何度も確認するたけさんがかわいかった(笑)
ショゴとはわりとそうゆうの多かったのかもね〜
歌でギターにあわせてジャンプして終わるとか。


ギター弾けていいね〜すごいね〜
王子〜キラキラしてるね〜…とかとか、
言ってた。
そのたびにどうしていいかわからなそうなショゴタンが新鮮(笑)
かしこまっちゃってる??(爆)


えーと、ルービック1分間挑戦のときにマイクを預かったのは、今回はショゴタンです。みたもん。
けっこう隆くんがそーゆーのによく気がついて、小まめに動くんだけど、今回は。


これさーわかる??と、野球のユニフォーム着てチラ出したやつを隣のショゴに尋ねるたけさんに
声で、、と答える。
とか。


マイク通さないで、なんかお話ししてたりもしてたよね〜


…今から舞台裏メイキングが楽しみなんだけど〜絡んでないかな♪まあ、写メ撮るくらいだからね、絡んでるだろうけど…


でも…なんか、ルイルイのブログみるとなんだか、写メるのに敬語を使ってしまう感じのようなのに…
何て言ったんだろう〜?
ふたりだよ〜皆で撮ろうとかじゃないからね(笑)ハードル高いよ。