2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セブン

ルキズフェア〜 ものすごいカロリー高いけど(笑) シュガーツイストとか久々に食べた〜 キティストラップはなかったなあ…ほしい…

なんか怒涛の先週…

映画公開前一週間は怒涛の波状攻撃だったな〜 なんか、ぼんやりするな〜 まあ、まだまだいろいろテレビ出演があるから、気を緩めないように!! 昨日のヨガ体験で体中が筋肉痛(笑) はりきりすぎ?でもさーつい、できるかな〜て張り切ってしまうのね。 しか…

涙でぼろぼろ…

化粧の意味が…なかった〜 泣いたなあ… 「大好きです!」 あれ、素だね(笑) つい…萌てしまった… 今日のびっくりは、司会が藤森アナだったこと〜 なにげに好きなので、うれしかった♪

クランチ

この前、 クランチあるけど買う?? うん、ほしい。 通常の8倍のやつなんだけど〜 ??うん?クランチだよね?ほしい〜 …そのとき、全く「8倍」の意味がわかってなかった…まさかこーゆうこととは。 あけてちょーびっくりえんど大爆笑

クリスピードーナツ

ヤバイ… 激うま… 朝からこっそり間食 あたしが何を食べても太らない体質なら… 週に3日はドーナツ食べたいなあ〜夢だね いいなー 何食っても太らないヒト… クリスピードーナツの季節商品らしい。ダークチェリージャムのやつ。 自分じゃ買わない可能性が高い…

恒例の

カラオケ大会 …て、言っても2人だけど。 いつも半端に 「時間ど〜する??」 「んじゃ、2時間半」 とかにしといて結局3時間(笑) 始めから3時間にしとけー 懐メロを歌いまくる。 ふたりとも同世代なんだけど、 え??その人そんな歌出してた?? と、驚…

福山博

ふくやまひろしではない。 人生初、福山ライヴ… なんでしょう、アミュにどっぷり浸かってるんだけど〜 まさか、福山のライヴに行くようになるとは… おもろかった。 やたら「一階〜二階〜立ち見席〜アリーナ」 と立ち見席をフューチャリングしたのは何故…でも…

卒業前夜祭

始め… 確か、1時間半くらいのイベントだと何かで見たので、キマグレンとfulmpoolの歌をやって、トークして最後にキセキでも歌って楽しく終わるのかな〜 とかって思ってたら、全然予想を途中で覆された〜 fulmpoolの紹介のときに、たけると…

Fes!!

行ってきた!! 涙を堪えるのに必死だった… 卒業なんだね〜 そんな中でちょっとびっくりしたのが… いきなりの…映像だけど…田崎監督の出現(笑) 特撮でないところでいきなり現れたので、びっくり〜 モモのフィギュア持って… まあ、たけるにメッセージだった…

白シャツだ…

おわ〜 白シャツ!! どんな感じになるのかな〜♪ 楽しみだ… 記憶障害のピアニスト! ダブアクピアノフォーム…どうかしら(笑)

はなまる…

ちょー久々に見た…見た…ステキね…つか、いつもより放送時間長かったね。アップもめちゃくちゃ多かった…むしろ、カメラ寄りすぎ。(笑)いいショット撮りたかったんだね…にしても、ほんと頭と顎見切れて顔 だけになったとき、もすこし引こうぜ…と思った…あの…

ANN

夜中にものすごい、萌爆弾をありがとう… 地中深く広がっていったわ… やはり、妄想のナナメ上を行く… でも、銭湯ネタは、こうゆうのありかな〜とネタにして先に似たようなこと書いたから予想的中ってやつか?? …つか腐れ女の思うことと一緒て(爆) まあ、本…

たけちゃん

でも、もう地中から出てるってことは、食べられないよね。 大きくなれよ。

明月院

いやいや、ほらほら、、 何せシーズンオフだから、空いてた(笑) 花は1分咲き?? うっすらと青色が〜 これが全部咲くと大渋滞が巻き起こるわけなんだね〜 明月院初めてだった!! 初めて行った〜おかしいな、鎌倉何回か行ってるのに。 こじんまりしてるけ…

鎌倉

去年はGW真っ只中に行ったらコミコミだった… 今年はシーズンオフだったし天気あまりよくなかったから、そこそこかな〜 でも観光客けっこう居た。小町通りも混んでたかな〜 鶴ヶ丘八幡宮は普通に参拝できた。前のときは階段いっぱい並び列出来てたからね。 …

4、5話

Mr.BRAINにゲスト出演なんですってねー たける…そんな… えーと、つことは夏ドラはおやすみなのかな〜 いや、もちろんすごく楽しみなんだけども… そことても気になるの… やってくれたなー石丸P〜(笑) 初ジャニ共演か… まあ、好きな俳優さんと共演…

お弁当〜♪

お外で食べるお弁当はおいしいの〜♪ しかも、人が作った弁当は! いもーと作 6時起きおつ!! めいおいの運動会観覧。 →観覧ゆーなー で、ちょーちょーちょー久々に母校の小学校に足を踏み入れる。 そんな変わっないねー懐かしい。 遊具のタイヤとか。 昔こ…

同級生コンビ

クイズ時の扉… つい同級生コンビのカラミが楽しくて、何度も見てしまう… なんてゆうか… この二人のやりとりの雰囲気が、小学生高学年くらいの(あくまで小学生) 幼なじみの男子と女子で、、 男の子が体育が出来る元気な子でクラスでちょっと人気があって、 …

TVガイド

いつもタケルモード楽しく拝見しております。今週号のマリンで、 連想ゲーム マリン→海→豪華客船→殺人事件→じっちゃんの名にかけて て… え〜〜〜 そこは 「真実はいつもひとつ!」 でしょー ちょっとーたのんますよ〜 豪華客船の話けっこうあるよー 同じ発売…

なにがいけないってゆーのー

愛読書:名探偵コナン尊敬する人:名探偵コナン 何が悪いってゆうのー!! かしこいのよ、その子〜 ついでに、コナンちゃんはほんとうに冷静で頭がよくて、義理人情に熱くて、カッコイイのよ〜 シルバーブレッドなのよ〜 時の扉…来週もなのかー 楽しみ。 つ…

ザ・テレビジョン

今週号いい… ルキズのTV出演スケジュールを載せてくれてる…ありがたやありがたや〜 ひとつの取りこぼしもゆるさんしね!! 今からハードディスク整理して、頑張らねば!!

おっはー♪

久々に、おはスタ見た。 どれくらいぶり… 木曜レギュラーの瀬戸丸が卒業して以来… 一年…ぶりくらい?? ルーキーズ…なぜ、いきなりおはスタなんだろう(笑) や、でもなんか始まる前からワクワクソワソワして、早めに起きてテレビの前でスタンバってしまった…

MWSPドラマキター

日テレのスペシャルドラマ〜 やっと情報解禁♪ 映画主演のヒトと共演なんだね。 楽しみだ〜てか、え?主演… 主演〜わ〜♪

ついでに…

前売券買ってみた。 まだポスターがあるっていうから、学ランバージョンのほうもらった… もう一回コナンちゃん見に行って、ニユフォームバージョンもゲットしてこようかな〜 まさかあると思わなかった… 出遅れたから、諦めてたんだけど、よかった。

真実は!

いつもひとーつ!! みてきた〜 名探偵コナン劇場版第13弾 「漆黒の追跡者」 おもしろかった!! 今回はほんとーに楽しめた。 興行成績が13弾すごくよかったようで、、 わたしは劇場版第10弾でドンハマリしてから劇場に観にいくようになったんだけども…

がちゃした

一回で出せた… ミラクール!!

誰がために戦う

アガったね。この歌聴くとアガるわ〜 「誰かために戦う」 を生で聞きました。 幻の3番が発見されたそうで、それも初披露されました。 5月12日は島村ジョーの誕生日ということで… しかし、なんで5月12日なんだろう??というのは疑問のままなんだけど……

ベイスターズ始球式

なんだろう、野球場としてみると、スタジアムってそんな広く感じない?? 気のせい?? いや〜野球観戦とかってしたことないから、わからないことだらけで、とりあえずレフトレフトと唱えながら、チケットを現地で買う。 レフトは…なんとなく、岡田がレフト…

2本立て……

横浜スタジアム ベイスターズVSジャイアンツ 始球式 秋葉原UDX 「サイボーグ009」島村ジョー誕生日イベント 大回転…しゃかりきに回ってみた。 よかった… 両方行けて〜 楽しかった…

モンスーン

久々にモンスーンカフェでごはん食べた。 ちょいっとメニューが変わってる?? でも、頼むのはいつもと変わらず、生春巻、エビトースト、チャイニーズサラダ、ガパオご飯(牛肉)、くーしんさいと豆苗炒め、デザート くーしんさいが異常に辛くてびっくり仰天…