なんか怒涛の先週…

映画公開前一週間は怒涛の波状攻撃だったな〜
なんか、ぼんやりするな〜


まあ、まだまだいろいろテレビ出演があるから、気を緩めないように!!


昨日のヨガ体験で体中が筋肉痛(笑)
はりきりすぎ?でもさーつい、できるかな〜て張り切ってしまうのね。
しかし…やっぱり運動不足。
体伸ばすのはすっごく気持ちよかったから、ヨガやりたいな〜
本気で考えたい…


庄やのごはん何気においしかった。
ここのカウンター席真っ正面にルキズの映画の看板見えるし。
もらった花いい花だね〜ておかあさんに言われたよ。


HDDの余裕がないので、編集しつつ番宣を見てるけど…

ブランチ…
あっきーデレデレ??(笑)
「ほんとは好き」とか…言っちゃったね…公共の電波で!!
前はDVDの映像特典だったから、まあ限られてる感じだったけど。
土曜の昼間にね〜
なんかここんとこ同級生フューチャだな。
あの、たけるのあまり受け止めてないとこがまたおもしろい。
だって、逆は見たことないからね、筋肉とかはほめてても。