2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンデー・・・

まだだね・・・平・・・ 最近こんなことばかりを書いているのう。 だってさ〜待ってるんだもん!!はやく出てこないかしら。 あとさ〜黒の組織編じゃん?ここらで一発新ちゃん出てこないかしらネ。 もしかしたら言葉の妖精、ことだまちゃんがお願いを叶えてくれ…

明日いいともが…

空耳アワーだ(笑)

え?どなた??

と、雑誌見た瞬間にびっくりしました…演劇系の雑誌の写真の撮り方って〜 なんかタカラジェンヌのようですが…これアイメイク濃いの?! ちょっとびっくりしたよ!!

今日は朝からお局様のご機嫌が(笑)

悪いのできょわい・・・ いいんですけど。 昨日のコナンちゃん・・・・黒の組織絡みの話は前後編だったんだね。 ほんどうえいすけ(←漢字がわかんない)・・・うう〜ん。あまり興味ナイな。 この後ってさあ原作だと、暫くして平に水無さんのこと調べてもらおう…

寒い月曜日

天気悪いね。雪は降らないのかなあ。 降ったら降ったで、大変だけど、冬の醍醐味だもんな。 でも寒いよ〜足元が(>x 今日はコナンちゃん黒の組織がらみの話!! ・・・で、いつごろ平次の登場予定なのでしょうか・・・ 道のりが遠いい・・・orz もう出たらお祝…

今日はコナンの集い(笑)

なんか今月はコナン月だな〜(笑)いや、いつでも考えてるけど!!←ダメなヒト! ところで町田さんの更新はまだ?!真相希望〜!(>_

東京タワー

はやりかな〜と(笑)いつも見てるけど、やっぱり美しい。 kid様か神威か(笑)

朝から

テレビに小顔の美形が〜らっきー☆いいもんみたわ〜♪と思ったら、錦戸亮ちゃんだったよ〜きゃあっ!(#^O^#)カオちいさっっ びっくりですわ〜

いま、サプライズが!!

び、びっくりした〜 なんか友が…not腐女子…つか一般女子が、「金色のコルダ」にはまっとるらしく、イベント行きた〜い☆というので、そーいやまだコーエーの会員だから申し込んでみるよ〜…とかって軽い気持ちでぽちっとしたら…当たっとる?当たっとるよ〜(*'o…

そういや昨日の

「笑ってコラえて」・・・トコロさんが出てるやつ? に水嶋ヒロりんが(←wWw)出てた。びっくり。 なんか卒業危ういとか言ってたけど、大丈夫なのか?? 次は何にでるのかなあ・・・ そうそう、写真集出たんだよね〜握手会行きたかったなあ・・・Hiro―水嶋ヒロ写…

六占星術

昨日のおやつタイムで六占星術ブーム勃発!! ネットで調べて運勢を見る。 あたしも興味はあるが、母さんと妹がめちゃくちゃ好きなんだよね〜 ほんで宿命大殺界なるものを発見し、興味深々で読み進める。 おもしろいね〜全部信じたりとかはしないけど、良いこ…

昨日のセロのマジック

あたしは見てないんだけど、妹が見てたらしく熱く語ってくれました。 かなりすごかったみたいだね〜 なんかね、日常にあるものでマジックするのがおもしろいんだって。 たとえばケーキとかジュースとか、そういったもので。 なんか凱旋公演とかやるらしく、…

まじっく快斗の4巻

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/16メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (72件) を見る が発売らしい☆たのしみ〜 ちゃんと1冊分になるくらいのストックが あったんだね・…

kid様のぬいぐるみ〜

画像送り忘れてた〜 (>_ めちゃくちゃかわゆい…ほしい…

これも昨日の成果達2

わ〜い♪パラダイス!(何やってんだか…)

と、ゆうわけで

昨日の成果達☆1

今日は月曜日・・・

なんかね〜頭回らないのに怒涛のような問題に、ちょっと疲れた。 火曜とかだとワンクッションあるような気がするんだけどね。 今日はコナンちゃんダ〜(^o^) 昨日は生コナンちゃん声を聞けて感激!! ステージ結構長くやってておもしろかった〜 あの・・・声は…

大奥〜(>_<)

大奥よかったよ〜 なんかちょっと考えてたのと話しが違ってた。 う〜ん…感動でした☆ あの感じ…いつもの変換で見ていたので(笑)…いや…仲間由紀恵が美しかったですよ〜 今日は1日コナンDAY(笑)

ゆうったら、予言者?!

昨日にゆうからバレンタインの話が読みたい〜って言われたあの、バレンタインの話のカラーの新ちゃんがクリアポスターになってた〜 ぎゃ〜 売り切れてたけどorz欲しかったあれ…

海賊コナンちゃ〜ん☆

この立て看ほすい〜

キッド様〜☆

なにこのかわゆいぬいぐるみは!!ほしいっ(>_

おちり

コナンちゃんのおちり(笑)

行ってきました〜ワールドホビーフェア

ふふふ〜 むちゃくちゃ大興奮でした〜

うお〜びつくり

さっき銀座で彩葉ちゃんにあったよ〜別の場所で朗読会ってゆってたから、ここじゃ会わないと思ってたのに〜うれすぃ〜o(^o^)o楽しいハプニング!! 今日ちょっと凹んでたんだけど、うれしいきもちになれた♪

ちょ〜久々に東急ハンズとかきてみました…

迷う…(=_=)しかし店員さんがみんな親切でいいなあ〜いっぱい聞いてもおこらんなかったよ。(←おのぼり) セールも終わってるからマルキューも静かなもんだ。SLYのユニフォームのワンピが激かわゆいっ(>_ かわいいなあ… 朝、ゆうから、5年くらい前にコナンち…

キタ〜(>_<)

フルキスキタ〜!! やだやだびっくりした〜神様ありがとっっ あ、ケンケン見たよ。

というわけで、ゆうから

ケンケンMステ出るから見てね〜♪言われた。 みるみる。チェックするよ。 明るいケンケンソング。「KISS OF LIFE」とかね。(←古) あ、でも「哀歌」のシングル聞いた?「POP STAR」がアコースティック バージョンになってて、それはどうかと思う。 あれはポップ…

バイキング大好き☆

くいしん坊なので、バイキングとか大好きなのです。 昨日お豆腐会席のお店「梅の花」のディナービュッフェに行ってきて、 しこたま食べました。ドリンクもたくさん種類あって2500円は安いよね〜 帰ってきたら、食べ過ぎてちょっと気持ち悪くりました・・・ …

みなみさまキタ〜

週末のワールドホビーのサンデーステージにコナンちゃんが!! やっほい♪やっほい♪(←アイドル親衛隊踊り風味) あの声が聞けるのか〜ボルテージ上がるなあ☆ サンデーブースでキャラクターグッズも発売されるみたいだし(^o^) コナンちゃんと新ちゃんのクリアファ…

六角堂お守りと平新フィギュア

ビニールまみれですが(笑)だって汚したくないのヨ〜(>_ お守り紅白でかわいい〜梅モチーフかなあ??