昨日のセロのマジック

あたしは見てないんだけど、妹が見てたらしく熱く語ってくれました。
かなりすごかったみたいだね〜
なんかね、日常にあるものでマジックするのがおもしろいんだって。
たとえばケーキとかジュースとか、そういったもので。
なんか凱旋公演とかやるらしく、妹がかなり行きたがってた(笑)
うう〜ん・・・まさかセロ怪盗はやってないよね(爆)
月下の奇術師・・・WwW


あたしは裏の「ぴったんこかんかん」と「学校へいこう!」見てました。
安住アナのあのしゃべりが好き。あの毒舌。
ぴったんこさんとのコンビがスキだ(笑)
あと、妻夫木くんがよかった。なんか、あの感じよかった。
かわいらしい、と思った。
あんまりバラエィーって出ないよね。めずらしい。
「学校へ〜」は久しぶりに、さかなだったね。最近はサカケンコンビが
多いと思ってたんだけど。
火曜日ってついこの2番組見ちゃうからさ〜、「でぶや」がみらんないヨ。
あれも、好きなに・・・


昨日は「デスノ」見られた。
L声・・・やっぱりボルテージ上がるなあ(笑)←ムダ
今回のコナンちゃんはジュディ先生が出てたね〜
・・・平はまだまだカナ・・・ふう・・・気長に待つよ。


そんで、まーちんは光一さんのおうちにとうとう行っちゃったの?!
どうなの?!気になるッッ・・・斗真、オムライスもいいけど、そこんとこ
ひとつ詳しくお願いしますよ〜
やだやだ、念願叶っちゃった??町田さんの日記の更新に乞う期待!!(xox)