まじっく快斗の4巻

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)



が発売らしい☆たのしみ〜
ちゃんと1冊分になるくらいのストックが
あったんだね・・・やっぱりいろいろ知らないよなあ・・・


昨日のコナンちゃんは、コナンちゃんがかわいかった(←いつもじゃん)
歩美ちゃんの女子度高い行動にちょっと尊敬の眼差し(笑
あの、コナンちゃんの慌てたような声がかわええ・・・
コナンちゃんて新ちゃんなわけじゃないですか。
中身は17歳の男の子なんだよね。
だから、7歳の女の子に好かれても、
「ああ、ありがと」てな感じなんだろうし、元がにぶちんな新ちゃんだから、
自分に向けられている好意に、まっっったくといっていいほど
気がついてないというところが、とてもいい所。←こーゆうとこが大好きなんだよな。
あ、でも歩美ちゃんのことは気がついてるのか。
で、自分よりもちいちゃい子を守るのは当然って感じで
歩美ちゃんを守ってるところにきゅんとする(*>o<*)
だから、今回みたいなコナンちゃんが歩美ちゃんと一緒に行動してるとこ
わりと好きなんだよな〜。
天国へのカウントダウン」のクライマックスシーンで、爆風で飛んでる車の中で
コナンちゃんが歩美ちゃんを守ってあげるとことか、好きだな〜
あ、でもコナンちゃんが哀ちゃんを守ってるのも好きだから・・・
コナンちゃんがナイトってシュチュエーションが好きなんだな。
男の子っぽくて。
・・・ところで、歩美ちゃんに寄りかかられ慌てるコナンちゃんの背後に
ハンカチ噛んでぎりぎりしてる平の幻影を見ました(笑)
やっぱり平新だ・・・WwW