女性セブンに

はるまくんとたけると岡田まさきくんが世田谷の韓国料理屋でご飯食べて呑んだってネタが… まえに呟かれてたやつですよね?多分… 記事になっちゃうんですね〜〓 すごいなあ〓

夏が終わるなあ〜

まだ暑いけど、、 9月まであと1日か〜 別に学生とかではないけど、、 なんか8/31→9/1って切ない感じがする。 なんでかな〜 夏テンコ盛りだったからなあ…

BECKin武道館

おみやげにスーパーカップもらったよ(笑) 味噌味始めてみた…うちのほう豚キムチとうましおしか見ないもん… いやいや、 何ってね… ヨシトとコユキですわ、、 まさかそんなにがっつり絡んでるとは夢にも思わず… 今日は夢がかなった瞬間でした… 最近ちょいと…

こんなんよ

あと多分1センチくらい上がるのかしら… ふう、、この紙の束どんだけ必要なのかなあ〜 これねー 全部…英語… うわ〜ん、、

Q10

日テレきた♪♪♪一部下馬評の君届とはちがかったね(笑) たのしみ〜 キスシーンありですか、、ほうほうそれはそれは、、 つか、ちょいダメ男役??

ハンマーセッション

今期わりとドラマみてるけど、、ハンマーセッションのもこみちがかっこいい〜 と、思ってたら来週はしょごのターンすかっ♪♪ 楽しみら〜

今日の戦利品

暑かった〜でも普段はオフィスにいてあまり暑いって感じないので、、 やっぱ汗をかかなくちゃだめかな〜と…しかし眉毛がなくなるくらいの汗はほんと… 笑える、、 今日はうちわをゲットしに千葉みなとまで、、 高島平と悩んだけど、、 どう考えてもうちからだ…

どんだけ放置だろ〜

いやはや、、 こっちのニキがめちゃくちゃ放置状態、、 もう24日25日 立て続けのインパはなかなかに体力を奪ったわ〜 両日ともむちゃくちゃ楽しかった〜 ファンダフルのショーすごくかわいくてよかった、、 やっぱいいなあはファンダフル… 19日のシー→…

本日の動き2

キャプテンEO ↓ ミッドサマーナイト・パニック 回ったね〜 今日はさすがに三日目だからわりと空いてた。 そんな並んだりとかなく、、 計画通り。

本日の動き

マイフレンドダフィー ↓ なかよしキッズダンス゛ナミナミナ゛ ↓ クールサービスM ↓ マジックランプ ↓ クールサービスL ↓ BBB ↓ ザンビからちらっとミシカ ↓ ボンファイヤー …移動〜

今年初のかきごおり。

今日はアイスよりかきごおりだった… 暑いのなんのって〜 でも湿気なくて、夏の日差しは気持ちいい

ネオロマ

今年は10周年だから、イベント目白押しな感じ。 2ヶ月にいっぺんはあるんじゃない?? 今回も笑った。 ゲームが楽しかったな〜 くじを引いて、、シチュエーションと萌ゼリフが決められていて、 それに合わせて自分で考えた小芝居を… エチュードってやつ?…

日光

なんか、ちょっと観光っぽいことしたいよねー て、ことで日光。 今年二回目。 今回は電車使って東照宮をゆっくりみたので、 前に逃した鳴龍も。 あと初!二荒山神社とか、、 おもしろく開運をお参りしまくってきました〜 ランチは東照宮内にある金谷ホテルの…

ビュッフェ

TDRホテルのビュッフェ 初めて行った〜 6月末日は両パークイベント最終日だったけど空いてて、しかもキャスト割引で予約してもらえて、、 お得な気分〜 ありがとう。 ホテル内やっぱりステキー 一回泊まってみたいよな イースターイベントだからアリス?…

たまご

ギリギリ間に合ったイースターイベント、、 イベント最後の土日だけったからね〜 今回初めてモンスターインクに乗れた。 朝一だったからあの混雑でもなんだかスムーズに乗れた。 出たらラインがすごかったわ(笑) イースターディスプレイがかわいかったな〜…

つまり、DOCOMOに換えたってーのは、、

CMがらみでしょうか、、 NTT東日本… たけちゃんがネットCM家のネットがNTTだなあ〜 だがしかし、ADSL…なんかあるのかなあ、、加入すると特典とか… つかケータイ端末だもんなー あたし自分ちの家族が一族郎党DOCOMOなのに、自分だけSo…

ヤンメガ

の、撮影で今日の舞台挨拶は参加できなかったのですか〜 …残念… 正直、キャラ的には1番時空警察黒崎レイジを楽しみにしてたから、舞台挨拶出ないってわかって、ものっそがっかりしたわ〜 …まー主役じゃないけどさー でも、舞台挨拶に出るべきキャストなんだ…

EMS

やりなおし… なんか、すごい小さな荷物。 EMSよりも安く送れないものかと、ネットみたら。 SAL便でいけそう?? …と思って荷造りしたら… 結果… EMSのが断然お安い!!!! 郵便局で精算してから判明っ …お願いして返品した…ヒドイ客ですまねーっ でも…

願掛け

最近ほんとーに、、 なけなしの運がまったくなくなってきてるので、、 願掛け的に、自分に禁止事項をひとつ… てかねてかね、 ほんとーに当たってほしいんだようっみたいんだよー たけるさんを〜 お願いします。

いいとも 100/1

今日のガックン あたしがあそこにいたら… 2問の質問で100/1だったなあ〜 なんて…

堤監督

ステキだなあ〜 なんでかわからないけど、、 このパーソナリティが、あれらの作品を作り上げているのかと思うとほんとにステキだなと思う。 多分、 撮影方法として、後者(技術ではなく、見せたいものを撮る)を選ぶようなお人柄の方だから、いいな〜と思っ…

なにやら撮影が

新浦のオリホの前で… 女の子。 赤いジャージで白のエナメルのでかい部活みたいなバックさげて… 黒い髪をひとつにしばって… なんだろうなあ〜

ヤンキーちゃんとメガネちゃんに

ゆーたがゆーたがあっ 録画録画〜〜〜 ひえっ

俺、誕生!

何度観ても、やっぱ泣いてしまうな〜 去年も鬼ヶ島の公開前に放映したんだよね、、 今年はトリロジーのエピブルの前に、、 やっぱり ほんとに泣けて、心がほんわりして、、 りょうちゃんが激烈かわいい… やっぱりいいなあ〜りょうちゃん。 きちんと、主人公…

シール失くなってた〜

本日TRICK鑑賞4回目…シールもらえたらと思って地元の映画館行ったら終わってた〜 うそー 早くない?? えーん お言葉シールほしかった〜

あいにくの、天気

肌寒い土曜日。 がんばって… スタパ観てきた。 けっこうテンパって、、 うーん、、かあいいなあ〜 なんなんだろうね。 白に黒いパイピングの入ったジャケット風のシャツに黒いボトムに黒のレースアップブーツをインしてて。 なんつーかこう、 キラキラしてた…

上高地2日目は大雨…

ほんとにかたときも止まずに… 日ごろの行い?? でもね、ホテルで傘とレインコートとかの雨対策して、 雨の中をてくてくとトレッキング。 あ〜寒かった。 でもがんばったわっ だってたべたもん消費しなくちゃ(笑)

上高地

上高地にある帝国ホテルにてお茶。 泊まるわけではないけど〜お茶くらいってことで、ケーキセット。 朝からパン食べて… 昼はおぎのやだし… 今日はよく食ったな… がんばって歩いたんだけどな〜

たけデビ

電車で初めて発見。 降りる駅に着くまでガン見なんか外国人みたいなメイクなんですが〜

トリック再び

先週イロイロ…いろいろだったので、、 水曜レディースデー俺再び参上!! ゆっくりがっつり鑑賞。 やっぱりいいな〜 この話好きだ。 もちろん…たくさん出てるってのもあるけどさ(笑) 翔平美代子パートの動機の切なさがいい。 今回はパンフも買えて、読んだ…