2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うをををを

本屋で… うち震えたわ、今回のCoolup 表がたけるになってて、何気なく取って裏返したら… ゆゆゆ… ゆーた!!! すごい雑誌だ…ネ申すか?!

合流しようよ〜

と、いうお言葉に甘え、シーへ今回はBBB見られたヨーやったよー つか、よかった〜 さっき見たら、よーすけだったよ〜と、教わり、 いつのまにやらよーすけが浸透してた(笑) この日なんか、ミッキーに負けてむせび泣いてた… シアター出たら雨降り出して…

スカイシアター

今年も、気になって行ってきてみた。 スカイシアター〜素顔の戦士たち〜 やーなんつーか今年は去年よかファミリーが多かった気がする…ひいては、去年はお姉さんたちが多かったような? 後ろの席に座ってたちいちゃい子が「ぐんぺーぐんぺー!」と一生懸命応…

龍神大吊橋

日本で1番大きい歩行者用の吊橋らしい〜 下から100メートル…高いよ! 橋の途中に強化ガラスがはめてあって、真下が覗けるようになってたんだけど、、覗くのはいいけど上には立てぬ…かーさんはぜんぜん平気…なんで?? 怖いわ〜…ガクブル 秋の歌好きなメ…

袋田の滝

紅葉狩り〜 今年、新しく展望デッキが出来たらしく、そこに行くまでのエレベーターがめちゃくちゃ混んでた〜…なのでとりあえず、前からある展望台から見学。 水の流れって不思議だなあ〜きれいだわ〜 滝じゃないほうは穏やか。 里芋とこんにゃく田楽食べた〜

紅葉〜

もみじ狩り。 …と、ゆば料理!! なかなかもみじを見る機会もないので、、 美しかった〜

そうか、切ないねえ・・・

最近、いもーとが学校終わりの姪子を会社に連れてくる。 なんだか急に、遊んでいたお友達が遊んでくれなくなっちゃったらしい。 一緒に帰るのもダメだって。 保育園が一緒だったけど、学校では違うクラス。 うーん、、、そーかー一年生でもう・・・ なんか、…

遅ればせながら

センザイが変わったわね …

フジキター第2段

ノイタミナの1月クール「GENJI」 光源氏が櫻井さんじゃないですか〜 おおっっ!! 来年はもうフジにくぎづけだなあ〜

フジキター

メイちゃんの執事!! しかも、ヒロの弟役とは…意図的??(笑) いやん、楽しみが増えたね〜来クールはどーなんか?? と、思ってたけど… 執事のカッコとかすんのかな〜♪ めざましとかいいともとか出るのかな♪

ピーターかわゆす

BBBクリスマスVerやっぱりすごくいい〜 ミッキーかっこよすぎだぜ!! 今回、久々にワンマンを観たら… ピーターがめっちゃかわいかった(笑)かわいいピーターみたなーまた観たいなあ〜 いつからだったんだろう…あのピーター グリーティングで25周年…

キャッスルショー

今回はかなり趣向が違うような〜 …去年て…見たっけ??ん?? 今回のは、たのしーダンスもすごくよくて、わきわき(笑)したなあ〜 ゆうなれば、GAPのCMみたいな感じかなあ?ミッキーが踊っててすごいカッコイイ〜 しかし、これステージがどっから観た…

クリスマスパレード

当然雨キャンだと思ってたら、やってた〜 おお!! これはほんとにグリーティングって感じでフロートもスティッチだけ。 クリスマスのパレードだから待たなくちゃ!! と思ってたけど…待たなくてよかった〜 パレードはこれとEパレがクリスマス仕様。

雨のインパーク

雨だ〜 どしよかねー と思ったら、思いのほか天気がもってくれて、観たいショーとかも観られて、、あ〜よかった!な、インパークだった〜 朝ごはんはセンターでモーニング。 そこから天気も微妙だし、ゆるーい行動を開始。 なんと、この天候のせいか数年ぶり…

PASTEL GURAFITIイベント

発売イベント〜 どこなんだろう?? と、思ったら… あそこだ、まんだらけのビルだ(笑) あの上…あんなだったんだね… それは初めて知ったわ〜 着いて、お笑いライブを並ぶ列に間違って並んでみながら、、 1時弱ぐらい並んで握手… 顔ちっさー、めちゃくちゃ…

ズッキー!!

あしたのテレフォンが!ズッキーだ〜すげーびっくり!!

ダフィー

クリスマスverは3種類も出てた… わりかし淡泊な反応なはずのあたいでさえ、ついひとつと思ってしまった〜 うぬ、かわゆすなあ

たまーに本を読んでいると、、、

起きる現象。 その本の物語の日付がちょうど読んでるその日だったり、でてくる場所が自分ちの近くだったり、 職場の近くだったり、そのネタを本読む前にちがうとこで知ってたり。 そうゆうことってわりとありがち。 シンクロ二ティ・・・ってやつ? 今回ふつ…

インストアライブ

PASTELGURAFFITIのインストアライブ〜 楽しかった。 そうか、インストアライブはこれが初なのか〜 いいもの拝ませていただきました!! 髪の毛緩く巻いてて、ポンパにしていて、かわいらしい。 で、やっぱり声いいな〜 綺麗な声してる、、若干まだ喉が弱い感…

プラネタリウム

久々だ〜 秋の星座と地球について?? しかし、デンライナーはどこでもいくねーすごいねー(笑) 地球は美しい星、、 SAVETHEEARTHですな〜 キバットがぎょーさんしゃべってたな〜 コウモリ野郎!!て…モモ(笑) デネブ…とは"白鳥の尻尾”ってイ…

YP5G2

映画みてきた〜 お菓子の国は、こう普段奥底に隠されてるオトメ心をくすぐるわ〜 楽しかった!! 自分的にドライさんが萌〜声は誰??誰なんだ〜と思ったら、、石田さん!わからなかった〜 つか、最近コミカルな声のイメージだったので(笑)バエとかタツロ…

グリース

でっかい看板だなあ〜 6月のDボステージ以来だねえ、青劇!! 久しぶりだ! グリースねえ悩みのないFAMEみたいな感じよ〜と、言われ…どんな??と思ったら… 確かに(笑) アメリカングラフィティーだねえ なんつうか…TDRのショーっぽい。 ダンスと…

名古屋トークイベント

名古屋は18:30スタートということで、今までの中で一番遅い時間。 前に広島があった。・・・広島行きたかった・・・なぜ応募・・・ コーデは今回始めてみた、スーツ。 黒にワッペンがたくさんついている。 スーツの胸ポケのエンブレム「TNT]と読める。 …

駅きしめん

ここ、キレーになってたけど、むかしゆうとはしおちゃんと入ったとこだろうか〜 ゆばきしめん。 やはり、きしめんはおさえねば!

星ヶ丘って…

なんか、夢のある名前ね、、綺麗なマンションとかたくさんあった。新興マンション地? キャンパスも綺麗で近代的なビルって感じかな〜 しかし、講堂が自分が今まで行った中では1番小さい…500人入ったのかなあ? かわいいイスですね〜しかも深い、深く腰…

熱田神宮

初めてきた〜 何回かきたことある名古屋だが… 観光をしたことが、まっったくといっていいほどなかったんだな〜 初、熱田神宮〜 あ〜御朱印帳もってくればよかった!失敗!! すごく大きな神社で、緑豊か。マイナスイオンを浴びつつ、おまいりをし、七五三の…

発見!!

名古屋で、時間あるからさら電観ようとおもったら〜 …9時30分からの回しかなかった…なんで連休から時間減らしたんだろうか〜 なので、なんか名古屋なんか名古屋…と思い、歩き回ったら発見!! 小倉サンド!! 夢の小倉サンドだ〜