PASTEL GURAFITIイベント

発売イベント〜


どこなんだろう??
と、思ったら…
あそこだ、まんだらけのビルだ(笑)
あの上…あんなだったんだね…
それは初めて知ったわ〜


着いて、お笑いライブを並ぶ列に間違って並んでみながら、、
1時弱ぐらい並んで握手…
ちっさー、めちゃくちゃきれいだっっっうわ〜
…しかし…
前の人の握手を見てて思ったけど…膝を曲げている…そんなちっさいのかな〜??
と思ったら…
自分ももれなく膝を曲げられた…
ち…ちっさい??(´Д`)あたしそんなにちっさい??うそっ
意識してなかったけど…



う…そんな小さくないはず…子供じゃないんだから〜(>_<)
や…ゆーたがおっきいんだよね…180センチ以上だもんね…



握手…手の平が少しかさっとしてて…マメがあるのかな〜そんな感触。ラケットずうっと握ってたからかなあ〜

いや…いつ何時も握手ってテンぱるよな〜
またライブやらないかな♪