2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう♪

今日ひとり、家族が増えました〜♪ 姪子ちゃん。 早く見に行きたいなあ〜

お見送り

ゆうが沖縄へゆくというので、羽田にお見送り。 がんばれー ひこうきー

祝福の

モンスーン飯 デザートうまし。 お腹いっぱい。 タケフェス当ててもらいました… ほんとにほんとにありがとうね。 ありがたいですわ〜 ありがとう… ありがとう三段活用。 ありがとう しか、言えない… うれしい〜 酒は呑んでません。

アスマートさんの

こんなかんじ 今回は17日にきたね。

なが…

思った以上にボリューミーな内容なんだね〜 このDVD… 見入ってしまう… BGVにならないよ。 やば…イロイロなにもしてませんが〜 〆切り… 楽しそうだなー いいなー NY〜 あと、ナイアガラ。

あと

やっとひきとってきた… シール小さいなあ〜

キタ

公式通販には大変お世話になってますが… あまり仕事を信じてないので(笑) 一足先にローソンで… Tシャツ付きはいつ届くのやら…メールだけはやたらはやいよね… なんで?? 飛脚のせいか?また…

開運

グッズなそうなので… お願いしm(._.)mします!!

CHOCOLATE

03と21はあったけど、、04と05を今日見つけて… こんなんで… てへ♪ 子供みたいなことしてんなー (かわいこぶってもだめ)

BM4話

何回か例のシーンリピしたが… 痴話喧嘩にしか見えなくなってきた(爆) でさ、 コンテナってそーんな簡単に中の内容わからないもんおいといちゃっていーのかねー そんで、港湾てそんなやすやす夜中にコンテナ置場の中に人入れたりさせるのかしら?? 大黒と…

SING!X3 2010

その名のとおり、 歌って歌って歌った しょごイベ。 やっぱり歌すてきだな〜 何ってね、声だよね。 あの声がいいのよね。 ギターキッズってやつだよね。いわゆる。 目をキラキラさせながらギターを弾く姿はほんとにかわいくてかっこよくて、ステキだった。 …

ワナにハマった〜〜〜

シェリーメイ… へー シェリーメイ… と、わりとフツーに見ていたというのに… やられた〜〜 むっちゃかわゆし♪ なにってさー ピンク色なの!! シェリーメイ うっすらピンク… かわゆ…

やっぱり…

朝めざましで見たときに気になってたけど… 踊る〜に 川野くん出るんだ〜〜〜 びっくり!!

あんまりいいたくない言葉

心を 亡くす と、書いて… 忙しい… たいしたことない、もっと忙しい人いっぱいいると思うし、、 ひまよりはいいとは思う… でも…貧乏ヒマ無しって、1番よくないよ… あ〜 こころやすらかに、穏やでいたい…

わたしって史上最弱のプリキュアですか?

い…いかん、、 ときめいてしまった… 史上最弱ってとこに… キュアブロッサム(笑)

ブラマン3話

うーん、、、 混迷… まだ謎の正体がまったくわからないけど… 皇帝の牙ねえ〜 名前だけはご大層だけど。 とりあえず、、、 「俺には音弥と遥しかいないんだ」 言い切ったな!! … 両方とも禁断だね … と、すぐさま思った自分の腐った脳が… 脳が… てか、この衣…

Birthdayベア

つーやつ? 本屋で見つけ、いいなあ…と思ってたんだけど… やってしまった… これって昔那須のテディベアミュージアムにあったやつだよね〜 …みつけちまった… 服とか家具とかあるんだよね… かわいいなあ。 とりあえず3月の子がピンクだったのに笑いました… イ…