SING!X3 2010

その名のとおり、


歌って歌って歌った


しょごイベ。


やっぱり歌すてきだな〜
何ってね、声だよね。
あの声がいいのよね。


ギターキッズってやつだよね。いわゆる。
目をキラキラさせながらギターを弾く姿はほんとにかわいくてかっこよくて、ステキだった。


OVERという選曲に、
渋さを…
ねえ???
てかほんとに16歳??
生まれてた??
生まれてたとして物心ついてた??
あたしゃ懐かしすぎるよ、OVER。まったくミスチルにはまらなかったあたしですらフルで歌えるわ〜


なんつーか、、実は16歳じゃないのかなあ(笑)
あとはハネウマライダーと桜坂


ポルノとましゃとミスチル好き…


ロック好きではないんだね〜
そーすると平成生まれのギターキッズっちゅーのはまたちょっと違うのかねえ…


あと、DVDで初めて作った曲と今日のための新曲披露。


2010年てことは来年もありますよ〜
…いまから来年の話??
まあ、でもぜひ来年も楽しみに。


なんか声が低かったのは、歌いすぎかカゼか〜
大丈夫かな?
ちょいちょい関西弁なのがツボだー