2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スヌーピー

テレビは激安ブランド原宿出展の話題で持ち切り。わかる、安いのいいよね。質より量ってことよね、たくさん欲しいもんね。 財政難だしね、お洋服におおっぴらにお金かけることが難しくなってきたからね… ただ… さすがにもう歳だから、あんまりにもやすっぽい…

Yahoo映画で

こんな投票やってんだ〜意外なのが、「腐女子彼女」かなあ〜テレ朝だからキリヤさんのとライダーがくるのはわかるけど… 腐女子はかなりせまいとこでスクリーン数も少ないんだけど。 しかし… この投票結果… 野上姉弟(笑)

明日はお休みか〜

…てことは、 テレビ雑誌が早く出るなあ〜…と、コンビニに。 最近思うんだけど〜 公式に情報ないのに載ってるのってどうしてなんだろう?? ついでにほかにも載ってないかな〜と思ってみると、表紙に小さくだけど写真が載ってるんだよね。 で、あ!載ってる〜…

しまった…

脱稿じゃ♪と浮かれてダイエーに本を買いに出たら…見つけてしまった…期間限定値引きとかされてたから〜つい…なにやってんだ… クーリッシュもルキメンになったんだね〜CMやるのかな〜見たいな〜

いつも思うけど…

ちっとも実行できないこと… 余裕入稿… できねー もうさーなんでもいいから入れる!! って感じだから… もっときっちり仕上げをしないとダメなんだけどねー いつも計算を見誤る… あー表紙もちっと白入れたらよかったかなあ〜 ううっ

アマゾン

特設ページを見たら、その他豪華キャストに入れてもらってる… おお、、 なんかうれしい… …小平太や青年時代の五右衞門よりも出てませんが(笑) 夕霧太夫もほんと始めにちょいっとだったけど、豪華キャストだ… 2年前だもんねー 小平太は小さい渡だった… つ…

〆切り間近で

テンパってるっちゅーに、新しいことがしたくてしたくてしょうがない… しょうがないの… 現実逃避?? あの…少年時代で10Pは描ける気がする〜〜〜 う〜〜〜あると…思いたいな あの、剣を2つに分けたあたりとか、、 友達はいますか?? と茶々様に言われた…

GOEMON

やっと観られた〜!!! めちゃくちゃカッコよかった。 ほら、あれですよ。 きっかけはたけるだからさ、それが出てればいいんだけど。 でも、出るからって去年あたりから公式チェックしてて、トレーラーみたときからすっごく観たかった… 予想以上によかった…

三春駒と花笠

リラクマ〜 発見!! かわいい…はあはあ

三春の滝桜

樹齢1000年以上 日本三大桜のひとつ。 滝が流れ落ちているかのような姿から古来より滝桜と呼ばれる。 と、入園の栞に書いてあった。なるほど〜 すっごく大きいの! 雄大な、悠久の時間を経て… 前に梶尾村の薄墨桜を見に行って…まったく咲いてなかったと…

松島

ここもねー 何十年ぶり… あ〜 全く覚えが… 覚えているのは、フェリーからワカメパンを投げるとウミネコがたくさんやってきて、すごかった… ワカメパン食べた…食べたよ… 餌用なのに!! 今はかっぱえびせんあげるみたいね〜

ふるさと

天童市 昼食だったんだけど、、 もともと、 母方の祖父が天童市の出身ということで、過去に山形を訪れたのはその町を見るため。祖母は戦時中はここに疎開していたらしい。 早くに亡くなっているので、話だけしか知らないのだけど…

2日目

銀山温泉 大正時代の旅籠さんが立ち並ぶ、町並み。 もとは銀鉱山があったそう。 おしん…昔のNHK朝の連続ドラマ… のロケ地だったんだって。

蔵王

泊まりは蔵王のスキーロッジ。(←安さの内訳) 蔵王ってスキーに来たことなかったな〜群馬とか越後湯沢だったかな。 蔵王、まだ雪がある。けっこう一日でいろいろ回ったなあ。

しずけさや…

岩に染み入る蝉の声… かと思ってたら、 蛙飛び込む池のおと だった…わからない… もー全然… おばあちゃんと叔母さんとお母さんと妹と弟と従姉妹2人と… 大所帯だったな。 小さい頃は常に団体行動だった。なつかしい。 私と叔母さんというW雨女で、台風を呼ん…

山寺

…何十年ぶりでしょうか〜 間違いなく20年はたってるはず… 間違いなく、、 久々すぎて、まったく覚えてなかった。 思い出したのは、行った当時ものすごい大雨で、門前の川がめちゃくちゃ増水していたこと。 その橋は覚えてた〜 あと、確実に道とか綺麗に舗…

烏帽子山公園で

大きな石の鳥居があって、そのしめ繩を交換してた。高さ10メートルちかくあったんじゃないかなあ〜 すごい。 桜ってずーっと見ちゃうね。時間たつの忘れちゃう。

さくらさくらさくら

長井の久保桜、 樹齢1200年のコヒガンザクラ 最上川堤防千本桜。 ココは一昨年かなーGWに北へ桜を見に行くツアーで立ち寄った。今回は車窓から。見事に満開だった〜 烏帽子山公園。 日本さくら名所100選 ここも満開!! ほとんど花びらも落ちていな…

三春の滝桜

目的は、↑コレでした。 で、なかなか盛り沢山な内容のツアー。 東北新幹線で新白河まで行って、そこからバス。 まず向かったのが、米沢。 米沢の上杉神社… 今、大河が大盛り上がりだった。直江兼続のあの「愛」のまえたての兜が展示されてる… つか、都合3度…

今年最後の見納め〜

桜 山形と岩手と福島の桜。 満開で、綺麗だったなあ〜 ピンクと空の水色のコントラストはかわいらしい。いくら見てても飽きないなあ

凱旋公演を、

お借りしたので、見た… 観た… 観た… 萌た… 何にってさー 映像特典の楽屋風景で、千秋楽間近で カトベ様が、 「今日で終わりますが」 みたいなことを、カメラに向かって話してるんだけど、そこにしょごがやってきて、 カトベの肩口にコツンと額を寄せて、 「…

ガムのメイキングが・・・

見られるようになってるんだねー かわゆいわー何度もみるわー こーゆう動画って保存できんもんなのか? よつべか・・・画像はどうしても小さいままだよな。 今日になって完成披露のがいろいろ出てきてなー。 PCのほうはまだ調べてないが、ケータイは2分弱く…

のんびりと

いいとも見て、 テレフォンゲストのヨコが27歳か〜 へ〜と 思ってたら、ガムCMキター きゃー♪ うれしい…ありがと、ちいさな幸せを! ありがと〜 しかしこの時間てプチのCMが多いんだけど…プチははるたけじゃダメなんですかね〜 そんなん2人でやられた…

やっぱりクジ運なんだよなあ・・・

しかし・・・この惨敗につぐ惨敗は、なんとかならんのかんあ〜 昨日の完成披露試写・・・ いーーーーーーなーーーーーー 見たいなあ、生を!ナマモノを!! 正直、いまだかつてこんなに見たいのに見ることすら 困難なコって自分がハマッた数ある芸能人の中でい…

ほんでね、、

エウ゛ァンゲリオンルーム〜! 初だ〜初!! いろいろあるなあ、、アキバのパセラはコンセプト部屋でおもしろかった〜ロンギヌスの鎗だ〜!!初号機だ〜〜〜

ハピバ♪

みいさんハピバ♪企画イベント〜 PRINCESSHEARTってゆうレストランで「お姫様」といけ図々しくも呼んでもらったりなんだりして、、ランチしました♪ バースデーの特別デザートがかわいかった〜

SUNDAY

発売記念インストアイベントINタワレコ渋谷 ゆーたのタワレコ渋谷でのインストアイベントは2回目だな〜 PASTELGURAFITEのとき以来?? 今回は1stシングル発売!SUNDAYとカップリングの歌と(タイトル忘れた〜…うう)、あとSTARTING DAY…

まて、、、

アメブロからのDM… デートってデートって… あの〜御本人そんなこたーひとっことも言ってないけど… なんで急にそーなったんだ(笑) ちとウケる 腐った女子がつけたんだろうか…

キャスバルにいさ〜ん

…ぬ??? 軽くネタバレ? 行ったよ、見たよ。 腐女子彼女完成披露試写会!! 知らんかったけど、6時台のめざましで試写会の模様が流れたらしい〜 ぎゃー!!知らん!!来てたらゆうてよーめざましさんっっ ユータも名前テロップ入りで映ったらしい… 見たか…

アミュ、サ行

の、サク、サカが、、、 2ショでお互いのブログにのっかってる〜!!! わ〜い♪Wリョーマだわ(笑) や、サ行熱いて、もともとはドーリがどっかの雑誌で言ってたことだけども… この二人で雑誌かなあ?なんだろう〜楽しみだ!何か一緒のお仕事だともっと楽…