スヌーピー

テレビは激安ブランド原宿出展の話題で持ち切り。わかる、安いのいいよね。質より量ってことよね、たくさん欲しいもんね。
財政難だしね、お洋服におおっぴらにお金かけることが難しくなってきたからね…
ただ…
さすがにもう歳だから、あんまりにもやすっぽいと、生活疲れみたいな感じになるからね…
そこそこなものを少しづつ…
そこそこったってマルキューくらいだからね、安いの大好きだよ。
昨日、久々にがんばった…前からカタログで気になってたワンピ、たまたまお店で入荷日聞いたら火曜日だって言うから、会社終わって急いで銀座行ったら、タッチの差で売れちゃいました〜
…と、言われ…色違いが残ってたけど、どーしても気になるからそのまま渋谷へ!


あった…あったよー
店頭出しの最後の一枚だったらしい…
とかって、また出てたら笑うけどね、、、
久々にあせって買い物行った…
スヌーピーのワンピ。
余りの勢いに店員さんも引き気味だった…


で…
スヌーピー
スヌーピーちょお好き」と言ったのを小耳に挟んだから気になりだしたなんて…
口が裂けたら言うかな(笑)
でも、たまたまそーゆーこと言ったら大好きなお店がスヌーピーコラボ出してるんだもん、、
そりゃ買うわよね…


どんだけ振り回されてんだ…