2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪だ〜

朝、みぞれだな〜と思ったら、雪!! 今年初めて雪みた〜 もう雨だけど。 明日の天気予報は晴れになってるな〜 河津桜ツアー お天気はどうなるかな〜 今年は開花早かったみたいだから、もう全部散っちゃたかなあ〜 名残を楽しむか、、

実花せんせー!!

うわ〜 朝、何気なく、「今日出る雑誌に載ってるけど、聞いたことないなあ、どんな雑誌かなあ??」と検索かけてから、楽しみで楽しみで仕方なかった!!! 女性誌?しかもラグジュアリーな感じだなあ、、なぜ?と思いつつ、目次を見てみる。 載ってそうなペ…

あ〜軽いかもね、、、

しー様と救護室… テレビ雑誌の7話予告で「忍に手当される剣人」をひそかに楽しみにしてたの… 楽しんだ…楽しませていただきました。お釣りがくるよ。 てか、、ほせーなー…後ろ姿だからか??しかし二の腕だよ、上腕二等筋あたりだよーふつー腕の中でも1番太…

ちょ…ナニモンや…

ナニモンなんやや… ジュノンGJ!! どんな狙いなんだこの萌ショット… なんか腐った女子がまじったりしてんですかー 編集部!! しかも、撮影秘話 抱え上げたときの第一声が、 「お前、軽っ」 悶え死ぬかと思ったわ〜 はずさねーな、、 しかも対談の流れと…

ガチャガチャ

久々に… さら電以来、、ガチャガチャしますた。 赤の子が…赤の子が出なくて…頑張ってしまいました… くっ!!殿…じらしますな〜 青の子がまず出て… それからが闘いだった… みいさんや後ろに並んだ子供は赤を…赤をいっぱつで引き当てたとゆーのに、、 シンケン…

スカイシアター

素顔の戦士たち。 最終GPとゆーことになるのかしら?? ゴーオンみてきたー メットオフで戦っている姿がかなり感動だった〜 みんなあのスーツなんだよ。すごい!! けっこう高い位置からのジャンプとか、アクション満載だった。 ギャグも満載だし。 やっぱ…

寒かった…

午後からは晴れた… 仙台は雪だったようだね〜午後から晴れたらしいけど。 日曜日はちゃんと晴れるかなあ〜 晴れて、お願い。

☆が出た。

こーゆうの出たら、すぐ食べちゃう派?? 残しておく派?? あたしは残しちゃうんだよな〜と言ったら、すぐ食べちゃう派だといもーとが言う。 今日はすぐ食べた。 なんかいいことないかな〜♪ これがいいことかな?

その執事、友好

あたったよ… そりゃそうだろうさー このために(…まあそれ以外の用途もあるけど)Gファンタジーを購入し、キャストもセバスとシエルしかわからんとゆうぼんやりさの中でのエントリーだもん。外したら暴れるぜ、と思ったよ。 なにはともあれ見に行けるわ〜 …

そう言わないと…

バレちまいそうだから…先週の予告からドキドキしたわ〜目だね。 いつも思うが、瞳がキレイだ。 デカイから白目のとこに光が反射してキラキラ見える。 で、切れ長の奥二重。 そうねー目なんだよね、、目力とゆうのか。 この目にやられるんだよな〜

マメちゃん…

マメちゃんちいさい… いや…いやいや、、それはおいといてー!! 豆柴ちゃん…大活躍だったね。 よかった…一生懸命で、、がんばりやさんで、切なくて…ああ、、かわいいかわいい…なにしててもかわいいけどさ…腐ってるから。アタイ… 今回の回すごい感動した…恋愛…

ちょー久々に〜

オールナイトニッポンを聴いた… いつぶり?? とかって…思い出すのもディケイドな予感な昔… ああ…月日がたってもあのジングルは変わらず鼓膜をふるわせる…ノスタルズィ〜 んでだな、どーしてももちっと雑音ナシで聞きたいのとか、一応録音してみたいの!! …

オールナイト

ゆうくんのオールナイトニッポンにコメント出演ですか〜!! … …ぜひ、次は生で出演してトークして下さらんかね〜仲良しなとこが見たいの、あ、ラジオか、、聞きたいの。 仲良しの俳優…期待してたんだけど(笑)ま、ラッシーもそうだしね。 今日は夜更かしだ…

わ〜やばーい!!

かっけー!やばい、、 シンケンジャー!! なにがって! レッドが、殿が、強いのがいいわ〜 脚本やすこにゃん、、ステキです。 わ〜い、どきどきわくわくが増えた♪

リラクマチョコ。

発見!! …が、遅れました。ローソンにあったんやね、、なんで気付かなかったのかしら…チョコとか無縁だからだの… 缶も中身もかわゆい〜りらくまりらくま☆ しかしだなーうっすらホコリがたまってたのは、店としてどーかとおもうぜーちゃんとして〜売りもんだ…

今更拾った〜

エランドール新人賞〜 ライバルか〜そんな高い位置の存在に置いてるのか。 あらあら、はるるったら… なんなんすかーあてられますがな〜 (腐女子的観測) いいね、あんなたくさんの前で、仲良いですよ〜昨日も電話したし。…て、さりげなく主張ですか。そうで…

すごい!!すばらしいっ!!

ナミエちゃんとアムロちゃんがいるよね〜 …と、 もしくはサイボーグとか!! だってさ!!あの人すごいのよ〜 2時間歌って踊って、、MCなし!お衣装変え以外はほとんど動きっぱなし… まじで尊敬しました! カッコイイしキレーだしキュートだし!最高だっ…

でけたー

見習執事くまたん☆ 靴がねーないのはねー あえて。 ダフィーくんだから。 肉球みせなあかんから。

安井神社

縁切りと縁結び。 金毘羅さんが関係してるみたい〜もうかりまっか絵馬とかあった。金毘羅は年始に行ったから、奇遇だね。 この!!こんもりしてるのはみんなお札を貼ったもので、中は石の祠みたいな感じ?? まず、お札(100円)にお願いを書いて、これを…

京都〜

今年初京都!! …去年の夏… インテ後にかるーく観光しようとしたら…太秦へ行ってしまったので(爆)今回はスタンダードに上賀茂神社に清水寺から二寧坂産寧坂を歩いて祇園、四条河原町をひたすらぶらぶら行くコース。途中気になるお店みたりして、のんびりお…

良ちゃんが、、、子供??

ア…アポトキシン?? 小さくなっても頭脳は大人?! ですか?? よかったね、たけゆ…リアルコナンじゃん(爆) しかし…子供良ちゃんにコータローに侑斗…どこまで萌させるつもり??もうすでに本に出来ると確信したわ… どこまでも同人のナナメ上をいくね。

USJ♪♪♪

久々だわ… 前は2005年に行ってるのかな〜 12月のめ…っちゃくちゃ!!雨降ってた…寒かった。スパイダーマンが出来る直前だった。 そんで、また冬に来ちゃった。 パークオープン時間10〜18時だよ!!がんばらないと!! とりあえず、スパイダーマン…

にくにくにく

神戸だから肉だろう!! と肉を探したけど、神戸牛は高い!ので、フツーの肉。 箸休め的についてたうめぼしがえらいおいしかった。 淡路産玉ねぎ満載のステーキセット。

西にきました。

神戸へ〜 ちっとだけど観光。 着いたの遅くて、館は全て閉まってたよ(笑) 中には入れなかったので、外だけ〜 北野異人館

ちょっくら

旅に出るぜ〜GO WESTだい

ナイスです。編集さん。

CASPA!GYAOマガ けーちゃんと2ショなんて…なんて…ステキな… これだけでご飯3杯いけるわ〜 どーでもいいが、黒執事ってOPの画像変わったのか??いまさらだけども。

執事見習い

…うう… やっとここまで… あとはジャケットとネクタイと靴〜 やっぱベアにしてよかったかな〜 思ったより作りやすいかも… ん…サスペンも…つけるべき?? 3月のイベントに売り子ちゃんとしてがんばってもらいます。 見習い〜がんば〜

ダッフィー祭

祭だ祭だ〜 ケープはダッフィー一色になってたよ、、 ふつーにかわゆいと思ってたけど、見たら踊らされたわ〜(笑) ディスプレイかわゆい。 無駄にテンション上がった。

寒かった〜

風が…風が冷たい!! シーのバレンタインナイト2009へ。 えーとね、、 一緒…去年と一緒(笑) おもわず、、 「ねえ…一緒?」 「あたしも思った」 と、つぶやいたり、、 でも、ショー内容はとてもいいんですよ〜 …ご飯食べないとストラップもらえないけど…