ちょー久々に〜

オールナイトニッポンを聴いた…
いつぶり??
とかって…思い出すのもディケイドな予感な昔…
ああ…月日がたってもあのジングルは変わらず鼓膜をふるわせる…ノスタルズィ〜


んでだな、どーしてももちっと雑音ナシで聞きたいのとか、一応録音してみたいの!!
と、悪あがきしたところ、どこにつっこんだか思い出せなかったCDMDデッキのAM用アンテナを奇跡的に掘り当て!!説明書をちゃんと読み、タイマー録画をセットし!なおかつMDの倍速録音も出来ることが判明し!!
つか、、MDてまだ使うんだね〜とっといてよかった…
初めて炊飯器でごはんを炊くような心境で、寝て待つこと25時!!
…あまりに没頭しすぎてボイス見られんと思って録画しといた…よかった…


きゃ〜!!
第一声からたける??
…てか、タイマーが10秒ほど遅くて、頭が欠けた〜ぎゃー!!やだやだ〜なんで頭からコメントなの!!!!
真ん中からだと思ったのに〜〜〜〜


まあ…録れてはいた…出来るもんだね。最近はちゃんと説明書を読むということを覚えた…
ありがとう…デッキ!!


冒頭のコメント…
「僕にとっては先輩でアニキで…最近、電話でナマイキなこと言っちゃってごめんね、最近ちゃんとしゃべれてないからちゃんとしゃべりたいな、
今はこのへんで、このあとも、城田くんの秘密をバクロしちゃったりするので聞いてください。
…スタジオのしろたんにマイクお返しします!しろたーんがんばって〜」
的なことを少し舌足らずな感じで言ってたのね。
ゆうくんが、ホンモノですよ〜かわいー反則ですよー(口調のこと)と、言ってくださいました。
かわいーってけっこう言ってたのは、ファンの代弁か、自分の気持ちか(笑)自分の気持ちだといいな、、かわいいって言ってかわいがってもらったらどんどんかわいくなってく気がする、ので(腐)
で、ゆうくんの秘密は、撮影中に始めは前のほうにいた新庄が、身長が高すぎるためにおさまりを考えて後ろのほうに行くようになってしまった…と。身長2メートルありますからね〜に、ないない!そんなない!と否定するゆうくん。
ゲストのラッシーと撮影のときの話をして、ぜひたけるもスタジオに呼びたいと。
今、ドラマが忙しいみたいだから今日はムリだったけど、次はぜひ。


ラジオってなかなかないし、仲良しの人とおしゃべりしてるとこってなかなか聞けないから、ぜひ実現してほしいな〜
お願いします!!LFさん!!