マメちゃん…

マメちゃんちいさい…
いや…いやいや、、それはおいといてー!!


柴ちゃん…大活躍だったね。
よかった…一生懸命で、、がんばりやさんで、切なくて…ああ、、かわいいかわいい…なにしててもかわいいけどさ…腐ってるから。アタイ…
今回の回すごい感動した…恋愛モノで感動するなんて、自分的には全くといっていいほど、ほとんどないことなのに…
気持ちの届かない人を想う、、切ない…よよよ…
お嬢様がたの結束も固まってきて、、
来週はどーなるのかしらーやはり多美さまが手先だったわけだけど…
本郷家…ルチア様のお庭番てことなのかな〜
あ〜
ソワソワする…続き気になる〜
てか、、マメタン…ほんとにマメタンだよ…ちまこいよ。メイ様ににぶらさがってない…か??(笑)特に次回予告、、かわいけど。