2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はSHOCKの千秋楽だ〜

そだそだ〜今日だった!昨日観劇メールがあったので、昨日だったのかと思ったら、今日だった(笑)←わかってない。そうか〜長丁場お疲れ様ですね。 何か、町田さんはだいぶ腰がツラそうな感じらしいけど、大丈夫かな。(´〜`)若いうちに治しとけ〜 ほんとに81…

そーいや何やら

まじ快〜☆とか映画〜☆とか秀コ〜☆とかで、毎週サンデー買ってるなあ…マンガ週刊誌買うのなんて久々だな〜他のも読んでみるかねえ…

今日は

あゆDAYだね〜 めざましTVでも見た。いいともにも出てる。

秀コだ!(*^_^*)

今週も引き続き大妄想中(*^_^*) ほーか秀は明美さんの…なるほろ〜つか…久々に新ちゃんシャドウがコナンちゃんの背後に☆きゃ…きゃわいい(>_月夜の密談ですよ〜果たして、どんな算段をしたのか! 来週は連載600回巻頭カラーですって〜☆ 平は出ないのかなあ…

今年の花は咲いてから早いらしい・・・

との、ゆう情報・・・そうだよね〜咲いてからあったかいと すぐ散ってしまうのよね〜。 桜〜さくら〜・・・と浮かれていたら、長命寺の桜餅という記述を 発見!!有名だよねえ〜食べたーい。調べたら墨田区向島なんだ。 昔、桜餅って苦手だったんだけど、あの…

ひなあられ大スキ☆

この時期にしか食べられないよね〜 ひなあられ大スキ! これってスキキライ別れるお菓子かな〜? オコシはそんなスキじゃないんだけど。 ひなあられに関して、やはりうちではあたしと、とーさんとの闘争が!!

赤髪連盟サイトOPEN

てなわけで、「赤髪連盟」の本サイト作ってみました。 暫定的に・・・(笑) だってぜんぜん手書きだぜ!!あほか〜・・・デモね、ちまちま塗ってたら 絶対ぜったい!サイトオープンには辿りつけないので、 下書きで!しかもケータイ写メ(爆)で・・・絵とかちょち…

そうだ、京都へ行こう!

と、思い立ちました・・・と、ゆうか去年もこの時期 思ったんだけどさ〜京都で桜見たいのよねえ・・・ 一回だけ桜の咲き染めのころに行ったことあるんだけど・・・ 3分咲きってとこだったカナ。 今年こそは見に行きたい〜!!ぱっと新幹線飛び乗って!! でも、…

あら、びっくり〜

「いいとも」民生さんだけかと思ったら、陽水さんまで。呼ばれなくてもゲストで出ちゃうこともあるのね〜びっくり。

身内の慶事。

もう半年もすると、家族が増えます。 みんないい人です。 よかった〜(^-^) 幸せお裾分けしてもらわなくちゃね〜☆

きゃ〜ステキ☆

握手終了〜 結構中盤お終いあたりだから、お疲れかしら?と思ったら力強い握手でした。 ヒロりんは背が高くて、スレンダーでかっちょでしたよ。 何かのインタビュー記事で読んだとおり、黒い目がキレイでした。 流れ作業っぽい感じかしら?と思ったら、衝立…

そんで、津田沼にて…

お〜すごい人だね〜

十六茶だ〜

わ〜いっわ〜いっ♪

は〜…びっくりした…

すげえ〜レジ1時間待ち…まあ、待つの慣れてるし(苦笑)でもお目当ての品を買えたので!しかもちょ〜ミラクルが(笑)起きて!! 次は津田沼だ!!遠いよ〜電車一本だけど!

ひえ〜すごいよ〜

横浜のSLYリニューアルオープン…めちゃくちゃ人並んでますが(*'o'*) うう〜ん…あたし2時に津田沼着けるのかしら…びっくりだわ… やっぱり限定のワンピは全くなくなってました… はあ…ほしかったなあ〜

予定を変更してお送り致します。

いや、最近買ったマンガのネタで行こう〜!と思ったらデカイのキタ!(*'o'*) 禁ト魔の更新が町田さんだったけど…ドギモ抜かれたよ… 【光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記♪】 …あの〜男子の妄想なの?これ… 光一と慎吾の間がハートマークじゃなかったのがせめて…

いま、Pの日記読んでたら

車で亮ちゃんとふたりで移動中、亮ちゃん爆睡中、可愛いね(笑)…だって〜(*^_^*)可愛いね!(爆)

苺スイーツビュッフェ

誘惑に負けて(>_ だって美味しそうだったんだも〜ん!! 去年も情報誌に載ってた赤プリの苺スイーツビュッフェ。今年はいっちゃる!と思って即予約!!苺のチョコとかはあまり食べないんだけど(甘すぎて…)苺とカスタードという組み合わせは大好き!! 時間が…

ビバ!!秀コ!!

フライング??!! でも言わせて!言わせろ〜!! 今週のコナンちゃんは、表紙が秀とですよ!! 背中合わせですよ! 先週号の「ボウヤ」やさしい笑顔付き(←に見えた) からちょっと期待していたが・・・期待以上だよ〜(>o だってふたりでお車だよ?!秀の運転するお車に…

金色のコルダ

にハマッたnot腐女子に付き合って、ネオロマに行くことになったのですが、 全く予備知識なしじゃあかん!と思って、漫画の1巻を読んでみました。 キレイな絵〜・・・そんで思ったこと・・・ この、音楽家のヴァイオリンの子がイイ・・・そしてこの子と普通科…

うおお〜っw(☆o◎)w

探偵力トレーニング!!買わねば!買わねば〜!平が出てるヨ〜ぎゃ〜☆

ヒロりんがドラマ〜!!

水嶋ヒロくんが新しいドラマに出るらしい! おおっ!!カブト終了から次決まるの早かったね〜 黒川智花ちゃんが主演なかな?コナンちゃんの実写版やったときの蘭役の子だね。(個人的にちょっと町田に似てる…と思っている) 同じ事務所なんだね。智花ちゃん17…

めっちゃ雨ですが…

今日晴れるって〜(>_ でも0時ごろ30分弱くらい雨やんだんだよ〜傘いらなかった。 神様ありがと(^-^) 今年初、東京大神宮参りです!! 御朱印もらうぞ〜御縁もらうぞ〜お〜!! 今日「マイメロ」みてたらグッズが欲しなった…サンリオ行こっかな。

親指さがし…

は、けんたんのきょわい映画 「光一君の親指になります!!」 …町田さん…そんな…意気揚々と(爆) いや…すばやい更新おそれいった!! どこに潜んで謎の人物の更新のあと、直ぐさま更新したんだろう… すばらしいブーストだよ… でも…光一君ケガには気をつけて…

昨日の花男を

ビデオとっといて〜と、弟に頼まれました…そしたら録れてなかったのね…自分が見るんじゃないから、確認不足だったの(>_ ミス隠しをしようと(←姑息)朝から妹に電話し、(とってないね〜…って、だよね…) 心当たりにメールをしたり…そしたら!あった〜あったよ!…

いま…

ゆうから10個入り送ったとの情報が… 7個かよ!!しらばっくれやがって〜

ひどい!!(>_<)

ほんとに喜久福全部食べられちゃった〜(>_ 3個あたしがよけといて、残り5個…1個昨日食べて今日4個… よんこだよ?!ありえなくね??食いつくすか??も〜(>_ (>_ 「アイスみたいでおいしかったんだも〜ん」 ギャルか?!ばかばかばか!!え〜ん…

やっぱり〜(=_=)

きのう、ゆうから仙台で有名な喜久屋の抹茶クリーム大福☆が送られて来た〜♪冷凍品を半解凍して食べるらしいので、あとで食べよう〜~ヽ('ー`)ノ~と思ってチルドに3つ入れておいたんだけど、あたしが自室に引上げると、すかさず下からがさがさ音がして!「こ…

ジョリーロジャー

平とか新ちゃんとか快斗とかがパイレーツのカッコしてたらかわいいよね〜萌えるよね〜(*^_^*) て、ことで平パイレーツ〜…かなり曖昧な記憶でアイマスクとか書いてますが〜あたしの中でハーロックかタモリだな(←古っ)せめて政宗とかゆうべき?…これも古いけど…

とった〜とったドー

つか!コンビニにあった「まじ快」4巻ふう〜