ビバ!!秀コ!!

フライング??!!
でも言わせて!言わせろ〜!!
今週のコナンちゃんは、表紙が秀とですよ!!
中合わせですよ!
先週号の「ボウヤ」やさしい笑顔付き(←に見えた)
からちょっと期待していたが・・・期待以上だよ〜(>o<)
だってふたりでお車だよ?!秀の運転するお車にこっそり潜むコナンちゃん!!
きゃ〜!!!持って帰る!あたしならそく持って帰るヨ!!
カッコイイ・・・なんかハードボイルドなカンジ・・・今までにない
・・・はあはあ・・・落ち着け自分!!
朝っぱらから幾分取り乱しぎみですが・・・ああ、早く池田声で「ボウヤ」を
聞きたい・・・ところで秀の年齢設定っていくつだっけ?割と若かった気が・・・
20代だったよな〜・・・あの目の上のアイシャドウ気になる・・・バンコラン?!
美少年キラー?!?・・・・ふ・・・ふるい・・・・orz
今後出す本もしくはペーパーの中に絶対どっかに潜ませるので、
興味ある方探してくだされ!また同好の士求むム!
興味ない人は目をつぶって!!
だいたい・・・秀あの帽子の中身が気になるよな〜・・・何か脱げないわけでも??
と考えるとどんどん面白い方向に行ってしまう(笑)


あと、MAさんの「サバイバル☆アイランド」はリーマン設定なんだね〜
リーマンかあ・・・なんかスーツとかなのかな?ネクタイが楽しみだ(笑)
登場人物設定見ると・・・リーダーが無人島に漂流するきっかけを作ってしまった
人とかなのかなあ・・・??どんな役振られるのカナ。
人物設定が面白そう。楽しみ〜(^o^)でも・・・元はミュージカルよね??ストレートプレイ・・・
歌ダメ??・・・ま、いいか(^^;)
しかし、NARUTOからリーマンまで、役のふり幅広いよなあ・・・MAさん達。
あ〜フレームレスのメガネとか掛けててほしいのう・・・