苺スイーツビュッフェ

誘惑に負けて(>_<)
だって美味しそうだったんだも〜ん!!
去年も情報誌に載ってた赤プリの苺スイーツビュッフェ。今年はいっちゃる!と思って即予約!!苺のチョコとかはあまり食べないんだけど(甘すぎて…)苺とカスタードという組み合わせは大好き!!
時間が夕方からなのは、会社帰りのOL狙いなのか。
スイーツだけではなくちょこっと軽食…サラダとかポテトとかニョッキ…がありつつ…でも目先の誘惑に負けて、ナポレオンパイとかエクレアとか苺モンブランとか…も〜お皿に盛り合わせて!全部おいしかったよ〜☆あ〜しあわせ♪もぐもぐ
でもね…けっこう食べられないものなのね!(>_<)スイーツって!!
おなかいっぱいってゆうか、ムネ焼けしてしまって〜
あ〜張り切ってたのにな。どっちかとゆうと、お食事してからのが食べられるかもね。