2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のインパーク

日曜日、久々にゆうとのぞに会ってインパーク… 台風前とあって、雨がふったりやんだり風が強かったりの微妙な天気… でも、さすが水かけショー!! 雨でもやった(笑) ミッキーは2番めだったよ〜!! 1番目のドナ4番目のミニーも見た! 風が強かったせい…

天下布武

ずっと… 「てんかりょうぶ」 かと…思ってたのはなんでかなあ〜?? 81プロデュース オリジナルCD「天下布武」発売記念イベントIN八王子八王子!! なかなかないよ!! 行かないよ〜 …と、思ったら南大沢って八王子なんね〜 忘れてた(ルキズ舞台挨拶で…

発見

ちょ〜ど向かい合わせに(笑) EXHLHMとUNO 狙い??ケータイから載るかな〜

UNO新CM

うわ〜 スゴイなあ、ハルマはこっちがわに入ってしまうのか〜 一番年下とはいえ、見劣りしないよなあ。やっぱすごい。 そして、羨ましい(笑) いいなあ、こういう男子の中のコラボを見てみたい、、 たけさんないかなあ〜こういうの。 しかし、いつのまにCMと…

リリアン

子供のころ、全くやらなかったんだけど(笑) …これは教わらなかったから。 めいこが 「やる〜」と言ってきたが、まだ小さくて難しかったもよう… 一回やったらもうやらないって(笑) こーゆーのキライじゃないんだよな〜 つい、言われてもないのに引き継い…

ほん怖が…

怖すぎて… あうあう… だからーキライなんだよ〜〜〜〜怖いの!! でも…きゃわいっっ 早口でしゃべればしゃべるほど… 高い声(笑) 高い声…かわいい… はあはあ〜 しかし、、デカイ目だな〜 ばん!! と、うつった怖い顔よりデカイ目だったね。 あの、怖い顔を…

THE FINAL MATCH RIKKAI FIRST

11日四天Aとうとう、決勝戦なんだね・・・けっしょうせん・・・ 無茶を承知で言う。 4代目で見たかったの・・・4代目で不二VS仁王が見たかったの・・・ マサVSユータを見たかったの・・・ 4代目でリョーマの記憶喪失を見たかったの・・・ そんな感じ。 お米…

僕らはあの空の下で

あの人形は・・・一体なんのために作ったんだろう?? という唐突さで会場に飾ってあったんだけど、売るの?あれ・・・ ユータがブログで人形持ってる・・・あっちがコウキだったのか(笑)舞台挨拶登壇者はユータと細貝くんと監督。 まずは、「圭ちゃんがどっ…

日記がおろそか、、、

いかん… これはいかん傾向ですよ!アタイ!! THEGAMEにかまかけておろそかに… たけさん治ったようでよかった〜 またまた忙しい日々が始まると思うけど、がんばってほしいなあ〜 水田くんも昨日復帰したみたいで… よかったよかった〜 振替も発表にな…

THE GAMEよもやまレポ

エピソードは大体の流れ、思い出した順。 14日19時、15日11時15時19時、16日11時15時を鑑賞たけさん中心・・・と思ったけど、意外とそのときの流れで他の子のことも覚えてたかな〜↓↓↓↓↓取説 始まる前の注意を歌で。 ピアノから始まる。たけさんのキーボード…

ひとあんしん

なのかな〜?? 薬のんでるせいか熱はないって。 ごはんも食べられるんだね。よかったねよかったね。 疲労…だったんだろうね。インフルって、それ自体と併発する病も怖いもんね… 急に暑くなったり…暑くならなかたったりで、ふつうに体調も崩すよな〜 ただで…

うわ〜ん!!大丈夫かなあ??

THE GAME… たけさんインフルで中止に… なんか…シンケンの今日の舞台挨拶が中止になって… 最近また流行りだしたのかね?? なんかディケイドのほうも舞台挨拶回ってたから、大丈夫なのかねえ?? とか…一回目終わったあとに雑談してたんだけど… まさか…

キュンファイバトル

おもしろい… てか、学パラやれんじゃん… で、キュンファイで女の子だったら言われてみたいセリフは?? の問いに、 「ボク女の子じゃないですよ」 と返し 「まじめだなー」 と関心されるショゴ16歳… ちょっと??質問の意味がわからなかったのかなあ?? …

あと3回…

ああ… あと3回で、終わっちゃうのね〜 とにかくあと3回、ひとつの取りこぼしもなく… やー今回みたく全ステ出来るのはすごくうれしい…やっぱり自分が見ない日の発言や行動は気になるものだし〜 まあ個人的にちょおちょおちょお見てるのは… たけさんとショゴ…

夏コミ… 暑かったやね… そして、もっともっと精進しようと思った!! 相方さんのステキな本づくりやグッズを見ると、もっとがんばらなくちゃだめだな〜と思う。 課題。 がんばるよ、絵を、話を、 さてさて… THEGAME… とうとう…とうとうこの日がきたよ…

ほんとに怖い話…

えー… … … 怖い話って苦手なんだけど〜 出ちゃうのね… ちゃんと見られるかなあ。

smasta

ライダー特集。 映画見終わってから帰って録画したのみた。 カトリくん… 運の悪い野上良太郎ちゃんの、ボールぶつけられ三連発に 「かわい〜」 …なぜ(笑) なにかのツボを押すんだろうか…スマスマに引き続き二度目のかわいーをいただきました。 「サトウタ…

お誕生日を

合同で開催していただきました。 ありがとうございます〜♪ みんなで楽しくお祝いしていただき、おいしいごはんを食べて、ケーキまで用意してもらって!! 大変ありがとうございました〜♪♪♪ ケーキ、初めて連れていっていただいた、某コンセプトカフェの(笑…

事前登録が終了した??

8月上旬までだっけ募集 7日のロケ中止メールに、あと1件エキのご案内があるってーのはどうなんだろ?? あと半月で撮影は終わるんだよねえ??リュースケくんニキによると… まあ、わりと変更とか中止があるから、あくまで予定なのかな〜 だいたい大規模じ…

ケイトじゃねえし(笑)

ヨシトだヨシト、、、 人のブログで知った(笑)名前覚えられないな〜 つか、すぐ忘れる…コワイ〜 ヨシト…めっちゃ濡らされてたけど、、カゼひかないように〜 最後に「ありがとうございました」とご挨拶! キレイだなあ〜

キャスト発表

主要キャスト以外の発表があったもよう〜 …て、どーり!! どーりも出るのか?!しかも、コユキの同級生の役??うえ〜〜〜 気になるからWIKI見たら、、 コユキをいじめる役?? うわ〜 気になる(笑)なにそれ!! しかも、キャラ設定など(いまさら)…

無事帰還

真夜中の中央道はまじ怖かった〜 大冒険!!山梨で見たキレイな月〜 地元帰ってから見た月も回りの薄雲を不思議なパール色に照らしてた。 富士急無事行けることになり、、短い時間だったけど、次の日も仕事の身としては…ありがとう。 見られないと思ったライ…

夏のシー

日曜日はあんま天気よくなくて、ふったりやんだりしてたけど、 夏のシー。 初めてシーの水巻ショー見た!! 今年はデラックスらしく、ミッキーとグーフィーも参戦!! 参戦?! や、あたし今年初めて見たから〜 今まではチーデーだけだったみたい。 あとはダ…

あーあ

はずれ??はずれ?? 富士急・・・ なんのメールも来ないけど?? 今回落選メールもないのかなあ〜 残念。 モチベーション下がるわあ・・・ まあ、大人しく原稿やりましょう。 そしなさいってことやね・・・ ふう、、、、 モチベーション下がりつつ原稿。 …