UNO新CM

うわ〜
スゴイなあ、ハルマはこっちがわに入ってしまうのか〜
一番年下とはいえ、見劣りしないよなあ。やっぱすごい。
そして、羨ましい(笑)
いいなあ、こういう男子の中のコラボを見てみたい、、
たけさんないかなあ〜こういうの。
しかし、いつのまにCMとかとってたんだろう、しかもロンドン・・・
ううーん、一応ハルマスタッフブログもチェックしてたんだけどなあ。
やはり、ちゃんと担じゃないからわからないねーメルマガ入るかね。
・・・で、夏休みに旅行の計画は計画倒れなのかな〜やっぱり(笑)
まあ、ハルマさんが雑誌で語ってるのしか目にしてないけど。
倒れちゃったから、仕事押してるのかなあ・・・
楽しそうに、いまから成田出ます〜♪
なあんて報告ブログなどがあったらほっこりしたのにね。


で、次は大河までお預けですかね〜
ああ・・・さみしいな。
何かTVに出てくれないのかな、、、できればドラマがいいのだけど〜
体を壊さない程度に(W・・・て、笑えないなあ。
出させておくんなさいまし〜民放の方〜
また、ドラマ見るのに張り合いがなくなるなあ・・・