2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MW

映画、見ねばなりませんかね。 マンガはお借りしたので、まずそれを読まねば。 全く関係ないと思っていたら、16年前の島で起きた事件が絡めてあったのね。 いや、しかし・・・ 最近、家族ということについて考えることがあったので・・・ ちょっと胸にきたな…

うわあん…

ZED…観にゆかれましたか〜そうか〜 近場に…近場に… ああ〜センサーってないものなのかね。こう…キタ〜!!みたいなやつ。 どなたか〜キャストの方どなたか〜 てか…こーゆーのラインの記事になったりしないのかな〜 今、ラインてあるのかな?? PARKEXPRES…

たくさんもらってしまった〜

土曜日は渋谷で皆で集ままった。 厄よけツアーの面々。 ゆうのお誕生日を祝いつつ。 のぞとなおと。 どーりが来られなかったのざんねん〜 自分の酒料は、 生ビール1杯 サワー1杯…のよう。 4時間くらいかけて。 昔よりは大分…飲めるようになったんじゃない…

なつかしい…

と、ゆうか、イマサラ たまごっち… 「亡き王女の為のパウ゛ァーヌ」を聞こうと、カセットデッキを発掘中に発見… いつの?? 確実に十年以上前… 説明書が英語で、どうやら当時ハワイで買ってきたもよう… バッタくさい(笑) べつにやるつもりはなかったのに……

今年の

3月から1株→1.2株って出てるけど… 計算すると上がってることになる?? けど、去年から持ってたりしたらアウトだったのかな〜 あ〜株わかんねーっ やっぱ付け焼き刃で手を出したらいかんもんなんだね… 短期で売り買いして儲けるならともかく、よっぽど…

…て… よくわからないんだけども。 まあ、デイトレードとかそうゆうんでなく、株主優待目当てで株持ったり、そーゆうふうにしてみるのってどうかな〜と、2〜3年くらい前にちょっと興味を持って見てたときがあったわけだ。 で、、、 この…株主優待てアミュだ…

お祝い

今まで、こーゆうのやったことなかったんだけど… 今回、大台なので〜(笑)お母さんを家族総出でお祝い。 お母さん大台お誕生日おめでとうIN屋形船 浜松町から出発して、レインボーブリッジのほうを巡るコース。 あいにくの雨だったけど、みんなで楽しかっ…

亡き王女のためのパウ゛ァーヌ

…部屋を探して… どうしても聞きたくて… なんかないかな〜うちにないのかな〜と探索したら出てきた… まずはホコリをかぶったカセット…しかし…再生するものが見つからずあえなく断念… もってないかきょうだいたちに尋ねるとして… ほかにないかなあ〜と思ってC…

すごくどーでもいいことだけど…

ミスブレ公式… 九十九さんの画像??絵??がトップに… これって…Jで初めて??ちょっとびっくりした…今までダメだったじゃん…本人画像… なんでこれ気がつかなかったんだろ〜いつからだったんだ??

満員御礼舞台挨拶ツアー・・・思い出せるところメモ

思い出せるまま書いたメモで、話した場所タイミングは ばらばら。満員御礼舞台挨拶ツアー南大沢 新宿バルト9 西新井T.このふたりになったのは、 前夜祭というのがあって、この子がたけるというボードの 横にちいさくあきよしって書いてくれるとうれしいと い…

届いてた〜

帰ったら届いてた。 映像特典がみたい〜〜〜 でも今日は寝る… 足つかれた…

舞台挨拶ツアー…

一日…がんばって空回ってみた… 本当に空回りすぎ… 南大沢、新宿、西新井…はは… でも。 かわいかった〜 てか、ハタチコンビ… もう少しで片方21歳の、そっちじゃないほう!!! 20歳と2ヶ月ちょっとのほう!!! ドS炸裂(笑) なるほどねー ぶりっ子言…

握手会

しょごたんの1st写真集発売記念イベント… 日曜日ね、浅草橋でオンリーだったの。で、途中でそそくさと新宿へ… 当日でも、まあ大丈夫でしょう〜という軽い気持ちだったんだけど… 大丈夫だったんだけど… すごい待ち時間だった… 3時間くらい立ちっぱ。 なんで……

誕生日イベ

13日… しょーごのお誕生日イベ… 勇気を振り絞って出掛けてみた。 かつてなく高い敷居をなんとか乗り越え… かわゆすなあ〜 イベント内容は、 生まれたときからの写真公開、 初お仕事秘蔵VTR、 しょーごの休日IN多摩動物公園VTR&クイズコーナー、 …

視聴率とかって…

都市伝説みたいなものなのかな〜と、思う。 まあ、世間でイロイロと言われてるわけだけど… できればうちのかわいこちゃんにこの重責を負わせたくないわな〜 …とは、老婆心。 がんばってる好きな子が数字ひとつでやいやい言われたらたまったもんじゃねーよ…と…

いなくなった…

何度もリピちゃう… 今回、初めて泣いてしまった… Mr.BRAIN第4話 姉さんが捕まって、優の日常を心配してあれこれ指示して、ひとりにする弟を心配して…頬に触れようとした手をひっこめて「ちゃんとやりなさいよ」と去っていき、優がメモに「姉さんは…

ティーカップ犬

女神サーチで ちいさこい仔犬… ぷるぷる震える仔犬をだっこしたり撫でてあげてる姿… 萌… カワイイイキモノがカワイイイキモノをかまってる姿は可愛さが増幅されますな。子供と動物、みたいな。 夜中に大分癒されました。 また、何かを察知しているのかぷるぷ…

BASARA米

ちゅうのがあるんだね〜ゆうからきた画像… これは…筆頭と竜の右目??(うろ覚えな知識…筆頭であってるのかな〜そう呼ばれてなかったっけ??小政てのは教えてもろた←べつにどーでもいい) なんか気になる…お米はひとめぼれ?? 今回けっこうちゃんと見てる…

びつくり

掛井だっこ??? … あたしの あたしのブレイン腐ってる… 新しく追加された予告シーン…ひぇぇぇ〜〜〜 後ろからハグだよ!! なんでだ? まあ、斜めに見ようと思ったらどこまでもナナメだけど… 九十九先生がピアノを弾き続ける優を止めようとした??…て感じ…

しまった…

この前… エキストラしたときに漏れ聞いた囁きにより… シークレットコードがわかってしもた(笑)

のんびりインパーク

だったので、すでにインした時点でモンスターズインクのFPは終了〜スタンバイも300分?? さすが〜 で、まあスイーツパラダイスでごはんたべてー また再入園して、 Dパレ ワンマン バズ シューティングギャラリー マンション ジャンクル グラサン カリ…

久々にインパーク

昨日…めちゃくちゃ暑かった…丸焼けになるかと思った… Dパレ見てる最中… 帽子かぶってたけど、顔がうっすら赤く焼けてたよ〜〜〜 とりあえず、、 朝インしてバズのファストパス取ってから、テラスでフルーチェマンゴー味を(マンゴー大好き)食しつつ一日の…

のっぺ舟

…どれがのっぺ舟だったんだろ… おかーさんのおばあちゃんが銚子から嫁いで来た人で、舟で嫁入りをしたらしいのね、 で、潮来もお嫁さんが舟に乗って嫁入りってあるらしく…1日3回やってるみたい。 時間があわなくてみられなかった〜 残念。

潮来

土曜日。 のっぺ舟… てゆうのかな〜 潮来の水郷。 あやめ祭みてきた〜 潮来って近いからバスもすぐに着いた。 でも午前中雨でちょっと大変だったけど、午後に雨上がってよかった〜 あやめ、菖蒲、花菖蒲…見分けつかない(笑) でもたくさん種類があって、お…

アミュさ行

きた キタ 来た… こんなに早くにAMUSEサ行3人を見られることになるとは…しかも!!この宣材??ショゴとたけるが並んでる…うわあ〜 驚きに胸がドキドキするわ〜 どんなカラミなんだろう♪おにーちゃんぶってる姿が激しく観たい!! 今回イベントにはるまが来…

楽しみだな〜

記憶障害のピアニスト…楽譜の中の暗号、、 ピアノ弾いてるシーンだけでドキドキする… あとしゃべり方が〜〜〜 かわゆい… あの弱いかんじのするしゃべり方…りょーちゃんぽい?? 楽しみ楽しみ楽しみ〜 予告を何度もリピするわ〜〜〜

4話♪♪♪

楽しみすぎる… 第4話… 血まみれのピアニスト… こんだけではあはあするわ〜 他の雑誌の記事に、姉(たしか、木村多江さん??)に手を拭われていて、それも萌… 1時前のことを覚えていられない記憶障害のピアニスト… はたして、犯人なのか??そうじゃないの…

その執事、友好。

ちょちょちょちょちょちょ!!!やべーやべーやべー まじすごすぎる!!舞台「黒執事」 あまりのクオリティーの高さにめちゃめちゃびっくりした!! なに〜〜 あのビジュアル! すごい再現率だ〜 なによりなにより ショーゴのシエルが美しい〜 すごい!あの…

来秋か…

まちごうた… 2010年秋公開か〜 …やっぱ一年は置くのね〜 ああ…待ち遠しい〜