…て…


よくわからないんだけども。
まあ、デイトレードとかそうゆうんでなく、株主優待目当てで株持ったり、そーゆうふうにしてみるのってどうかな〜と、2〜3年くらい前にちょっと興味を持って見てたときがあったわけだ。
で、、、
この…株主優待てアミュだと何受けられるの??ハンサム祭とかの(ハンサム祭の翌年に考えてたんだね…)チケットって株主優待にならんの??!!持ってたら有利にならんの?!…と考えながらも、結局手を出せずにいた…
そのときのアミュの株主優待てサザンとかフクヤマのCDとかで興味ないし、株主総会に出るかどうかも俳優はナゾだったし…あ、去年はパヒュームだったね確か…



したら、
21日の日曜日にあったアミュの今期の株主総会たけるが出たみたいで…(プレゼンターとしてだからほんとにわずかな時間なのかもしれないけど)
きたなーとうとうきたなーくうっっっ
…と、思って久々にアミュ株見てみたら…


10万わってる(。。;)
まじ???!!!


ちょ…あの時点で早まらなくてよかった…?もしかして…
だって…まず初めて見たときは確実に24万ちかくあったはず…(100株単位ね)
それが、サザンショックで17万?くらいになって、去年夏くらいに14万〜12万くらいだったかな〜
ずいぶん手出しやすくなったなあ〜下げ止めって言われてなかった???なのに…久々に今日みたら…967円…約9万7千円…
うそー
ねー…2〜3年くらいで半分以上下げるってどうゆうことなの??
株の仕組みがまったくわからない…
一株の値段を意図的に下げてるの??買いやすいように…
株をたくさん発行してるの?だから単価安くなってるの??
なぜなのーなになにー!!!どしてなの〜


どなたか…株…株博士…どなたか〜教えて〜


思い出したけど…アミュ株と脂肪吸引を天秤にかけた気が…
かけただけだけど…
この不況ボーナスカットの時代にやばいことに手を出さなくてよかった…


つかさーアミュ株主総会の入場権利ってオク出てたよなー
あー…あのときに予知能力があれば…




そんなまだるっこしいことする前にお金持ちになっちゃうか〜


株って…
難しい…