お祝い

今まで、こーゆうのやったことなかったんだけど…


今回、大台なので〜(笑)お母さんを家族総出でお祝い。
お母さん大台お誕生日おめでとうIN屋形船


浜松町から出発して、レインボーブリッジのほうを巡るコース。
あいにくの雨だったけど、みんなで楽しかった〜
弟のお嫁ちゃんと実は結婚式ぶりで会いました(笑)ゴメンネ、付き合いわるいねえちゃんで…あたし抜きではみんなでゴハンとかやってるんだよね…
また、集まる機会を作ろうかと〜
っても自営だからさー毎日顔つきあわせてるから、まあいいかな〜とか思っちゃうんだけど…
親孝行しなくちゃねえ。


あ、ちょっとだけお台場のガンダムが見えてむっちゃテンション上がった。7月らいしね〜公開。


あ、屋形船は浜松町のはしやさんてとこ。
ご飯おいしかったし、少人数でも貸し切りにしてくれたり、椅子席だったり、よかった。できたら夜景見る屋形船もやりたいな〜