亡き王女のためのパウ゛ァーヌ

…部屋を探して…


どうしても聞きたくて…
なんかないかな〜うちにないのかな〜と探索したら出てきた…


まずはホコリをかぶったカセット…しかし…再生するものが見つからずあえなく断念…
もってないかきょうだいたちに尋ねるとして…


ほかにないかなあ〜と思ってCDを探したら…あった〜〜〜!!みつけた〜
…しかし…なんであるんだろう???
ピアノ曲ではなく、オーケストラだけど…
いい曲。
せつない旋律…


永遠…
なんて、いい、なんてせつない言葉なんでしょうか〜
第5話解決編…
やっぱりこらえきれずに大号泣…
愛したこと、愛されたことは忘れないんです…


優さんにとって…お姉さんは…
永遠なんです…


言葉の選びかたがきれいだなあ。
人は愛した、愛された記憶だけで生きていけるものなのです…
無償の愛てきっとあるはず。



「星がふってくるんです」と言って微笑んだ表情と
”追憶”を聴いて
「いい曲だね」
と微笑んだ表情がすごく印象的だった。
きれいだなあ。
いい表情するなあ。