誕生日イベ

13日…
しょーごのお誕生日イベ…
勇気を振り絞って出掛けてみた。
かつてなく高い敷居をなんとか乗り越え…


かわゆすなあ〜


イベント内容は、
生まれたときからの写真公開、
初お仕事秘蔵VTR、
しょーごの休日IN多摩動物公園VTR&クイズコーナー、
質問答えるコーナー、て感じ。
歌のプレゼントはTSUNAMI
で、スペシャルゲストは水田くん…謙也B(笑)
なんか2回目のときは謙也A…たっくんだったそうで〜うわっそれも激しく見たかった〜〜〜


お小さいころからかわいらしことで!!
初お仕事は一日だけオンエアされたホンダのエコのCM。当時12才。
セリフ回しがとてもしっかりしてる〜
髪が少し長いかな。
あと、金スマ波瀾万丈の中村中さんの再現VTRで中さんの中学生時代の役…なんか、これ見たことある気がするなあ〜
やっぱ…かわいい。
つか、もうかわいいしか言えない(笑)


多摩動物公園で楽しそうに動物を見る姿。
コアラに「萌〜」とか言ってますが、あんたに萌だよ(笑)
あと苦手な虫を克服するって昆虫館行ってたけど…克服できずに帰ってきた。クイズコーナーがあって、ここでクジ引いて当たって正解だとしょーごセレクトの多摩動物公園グッズサイン入をプレゼント。ハンドタオル、コアラのパペット、コップ。コアラかわいい〜
クイズで苦手な食べ物おもちの話が…
ちいちゃいときに喉に詰まらせて、本当に危うかったそうで…掃除機さんがなかったらやばかった…と。
その掃除機はもうないそう(笑)


質問コーナー好きなタイプ…素直な人…
ツンデレはダメなのかな〜
リラックス方法は寝る、音楽を聴く。ミスチルのTOMORROWNEVERKNOWS
…激しくてリラックスできなくない??
MCさんにどっち??歌?寝る??とつっこまれてた。
う…もう一個思い出せないよう〜


水田くんがゲスト登場。VTRでメッセージが流れて、そのあと会場に登場するサプライズ!
本気でびっくり!!
関西弁にちょこっとなってて、それがかわいいの〜
水田くんからは手料理プレゼント券
メッセージカードを持って水田くんちに行くと、手料理を出してくれるらしい(笑)すごい…展開だね…イマドキの男子よ。
寮の部屋で隣だったときに朝から歌声とギターの音で目ざめさせられた…とエピソードを語ってた。


最後に歌のプレゼント。
TSUNAMIを生ギターで。


うまい!!
うーんやっぱりいい声してる。ギターも弾けて。
好きだったらこれからもどんどん練習とかするだろうから、もっとうまくなるよね〜
たくさん歌聞きたいなあ、どうかしら?アミュ内でユニットとか組んでみては??
どなたか〜スタッフの方〜


プレゼントはエコバック。色はピンク。
愛犬パンくんをモチーフにした絵柄。
2回目は水色だったみたいね〜そっちもかわゆい。
きちんと御本人から手渡し。
いや…思いの外間近で見ちゃった…かわいいね〜


で…
このイベントの半券を持っていくと、翌日の写真集発売記念握手会でプレゼントあり…
に…つい、つられて、(そんだけじゃないんだけど)
握手会まで行ってみた…


あ〜
やっちった(爆)