握手会

しょごたんの1st写真集発売記念イベント…


日曜日ね、浅草橋でオンリーだったの。で、途中でそそくさと新宿へ…
当日でも、まあ大丈夫でしょう〜という軽い気持ちだったんだけど…
大丈夫だったんだけど…
すごい待ち時間だった…
3時間くらい立ちっぱ。
なんで…


いや、
いやいや…
握手会ね。
これまた敷居が高くて。ひとりじゃね…
だってさー
じゅうろくさいなんだもん!!なんか自分がヤバイ人なんじゃ…と
ものすごい罪悪感にかられて(笑)せめぎあってた…
だってさー事故とかさーなんかあってさーあたしがまだ年端もゆかぬ少年の写真集なんか持ってることが知れたら…
なんかそれ大丈夫??ダメなんじゃないか??
と、こわくてちょっと遠巻きにしてたら…


みいさんが「握手会ね〜気になる」と言うから、よし!!ひとじゃないぜ!!と、徒党を組んだ…ありがとう…ひとりじゃとてもムリだったわ…
誕生日イベも…どーりのときもよろしく…


つか、ドリタクイベント逃しちゃったけどさー
先着順なんて知らなかったよ〜


どうせ写真集買うなら、握手付きで、てことで…
すんません…
あああ〜かわいかった。かわいかったナンマンダブ…
おばあちゃんがお年玉あげようねえ、あと入学祝いだね、とポチ袋出しそうな勢いだった。
手小さい。まあお肌も白くてつるつるね〜
うらやましいことで…


えと〜

たける…より心もち小さめ??
でも、ナニセマダ高校生ですからね〜まだまだ伸びますよね。
…小さいのもカワイイけど。


半券プレゼントの写真もらったし。
いいもの見たな〜
だいぶ最後のほうだったから、疲れてない??と聞いたら大丈夫です!と。キラキラ笑顔だったね。まぶしいね。


ここ最近すっかりアミュ担だけど(笑)
やっぱアミュっ子倶楽部かねえ〜


あ、好きな言葉??前日の誕生日イベでアミュに送った履歴書公開してたんだけど…
「地道」…て…(笑)
平成生まれなのに…昭和っぽい