その執事、友好。

ちょちょちょちょちょちょ!!!

やべーやべーやべー


まじすごすぎる!!

舞台「黒執事
あまりのクオリティーの高さにめちゃめちゃびっくりした!!
なに〜〜
あのビジュアル!
すごい再現率だ〜
なによりなにより
ショーゴのシエルが美しい〜
すごい!あのゴスのお衣装をなんなく着こなし…
マントを含めると4パターンかな。
まーお肌真っ白でつるつるぴかぴか!
顔ちーさい!瞳キラキラしてて…髪もサラサラ
そしてあの声、セリフ回し、歌唱力!!
なんておそるべき15歳…いいの?あんなで〜
シエルだったよ…あれ以上望むべくもなく。
すごすぎる…


そして、これまた予想外に度肝を抜かれた、たっくんのグレル…
なに〜そっくり!じゅんじゅんがしゃべってんのかと思った!!
1番、大丈夫なのか??と思ってた配役だったから(笑)ごめん…たっくんにはいつもいい意味で予想を覆される…
とにかく声もセリフも歌もよかった!!!


セバスも予想以上によくて、、すごく似合ってたし歌も上手かった〜
そして、すばらしい脚本!!
あんなにちゃんとしたお話しになるなんて…
これーアニメでもやったほうがよか…った…んじゃ(小声)


もーぜってーDVD買う!!今から予約だ予約〜


つか…なぜかここで運を使って一列目…(笑)なぜここで…
今までのたける関係でのがしてた運がここに集結しちゃった??
まあ、穴が開くほどガン見したさ…


眼福眼福