夏のシー

日曜日はあんま天気よくなくて、ふったりやんだりしてたけど、
夏のシー。
初めてシーの水巻ショー見た!!
今年はデラックスらしく、ミッキーとグーフィーも参戦!!
参戦?!
や、あたし今年初めて見たから〜
今まではチーデーだけだったみたい。


あとはダフィーの出るお子様が参加するキッズパレード。
ダフィーとミッキーミニー、プルート、グーフィー、ドナルドがファイヤーエンジンに乗ってパレード。
ダフィーかわゆい。
水色のセーラー服が夏っぽくてキュートだわ〜
一回目は雨大丈夫だったけど、二回目が雨でレインバージョン。
ふつうに透明のレインコートだった。


夜はボンファイヤー♪
さすがに去年見たから、なんとなく目の前にするとフリがわかる。
相変わらず盛り上がるなあ〜


BBBも久々見た〜♪


ショー満喫デーだった。