無事帰還

真夜中の中央道はまじ怖かった〜
大冒険!!

山梨で見たキレイな月〜
地元帰ってから見た月も回りの薄雲を不思議なパール色に照らしてた。


富士急無事行けることになり、、短い時間だったけど、次の日も仕事の身としては…ありがとう。
見られないと思ったライブもちょっとみられたし〜おしむらくはあと10分早く着いてたら…
でも、仕方ない〜イロイロアクシデントもあったし…見られただけよかった〜
ビジュアルバンドも見られたし!!うん、適正な役だね(笑)
頑張って運転したかいはあったかなあ〜


コユキとケイト(…ケイトだよね、、ちゃうかったっけ…最近名前がとんと覚えられない…)
のカラミはあるのかな〜
マホ絡みで何かあるっぽい様子だけど…
だとしたら、だとしたら…もし、ワンシーンでもあったら…


見てみたいな〜とひそかに願ってた夢のツーショットが叶った…のかな??
わ〜〜〜〜!
秋までまちきれないよ…