あと3回…

ああ…
あと3回で、終わっちゃうのね〜
とにかくあと3回、ひとつの取りこぼしもなく…


やー今回みたく全ステ出来るのはすごくうれしい…やっぱり自分が見ない日の発言や行動は気になるものだし〜


まあ個人的にちょおちょおちょお見てるのは…
たけさんとショゴ回りなんだけど(笑)
今回ふたりの立ち位置が近くてよかったよ〜
もし遠かったらやはりあまりじっくり見られなかったかもしれない…
あたしの視野そんな広くない…


で、やはりショゴとたけさんは…そこまでは親しくないの(笑)
年齢的なものか、あまりお仕事で絡んでいないせいなのか??
…自分のおきに同士が仲良しさんだと更に目の保養かな〜という感じだけど、、
でも、ショーゴはきまじめさゆえの不思議発言があるのでそれにちょいちょいツッコミを入れたりが楽しい(あたしが…)
「小五のとき…ショーゴってぼくのことじゃないですよ」
「うまいこといえばいいとおもってるでしょ!! 」
すかさず(笑)


とかね…


ちょっと、ああここは〜
と思ったのは、
15日の三回目。たけさんのご挨拶でマイクがブツブツ途切れちゃって、マイクが〜ってなったとき、隆くんがマイクを差し出して交換したんだけど…
ショーゴも差し出してた(笑)ちょっと気がつかれなかったかな〜
ショーゴのとってたらショーゴとハグだったのかな〜
…ないか…


たけさんがすごくショゴのギターを褒めててほっこりした。
あとは歌をほめてもらいたい(笑)