キュンファイバトル

おもしろい…
てか、学パラやれんじゃん…


で、キュンファイで女の子だったら言われてみたいセリフは??
の問いに、
ボク女の子じゃないですよ」
と返し
「まじめだなー」
と関心されるショゴ16歳…
ちょっと??質問の意味がわからなかったのかなあ??
で、そこからたけさんに話がうつって
「誰のセリフ聞きたい?」という問いに、
客席に向かって、
「誰のが聞きたい〜??…ドーリだって〜」
ふられて崩れ落ちるドーリ(笑)
あたしには「ショーゴ」の声も聞こえたよ…
「ごめんな、ドーリ」て、あんま悪いとか思ってないっしょ??(笑)
なんて言ったんだっけ?とセリフを一心不乱に思い出す。
で…これに便乗ってんだかなんなんだか、
ショーゴに言いたい!」と、自分の欲求を通す…
あんたそこ客席に向かっていうとこなんじゃないの〜???
ショーゴの肩を抱き
「あきらめられるわけないだろ…」キュンファイバトルのセリフ。
さすがにショーゴもそこで女子っぽい演技を。
空気読んだね。


しかし…ドリオさんはなぜそこまでショゴを(笑)


関係ないが…キュンファイバトルのセリフって恋愛シュミレーションゲームみたいだね〜