うわ〜ん!!大丈夫かなあ??

THE GAME…
たけさんインフルで中止に…


なんか…シンケンの今日の舞台挨拶が中止になって…
最近また流行りだしたのかね??
なんかディケイドのほうも舞台挨拶回ってたから、大丈夫なのかねえ??
とか…一回目終わったあとに雑談してたんだけど…


まさか…
たけさん!!!
大丈夫かなあ…


ハードだよね、ずうっと映画撮っていて…
しかも、朝から晩までで…
それで、イベント出て…
ずうっと咳してて、大丈夫なのかなあ??
かぜが治ってないのかなあ??て感じだったけど…
まさか…


がんばりやさんだから…
しかも、頑健とは言い難いし…線も細いし…
病気もわりと多いし…
ほんと体を休めてほしい…
はやく元気になりますように!!!
もうそれだけだよ〜!