THE FINAL MATCH RIKKAI FIRST

11日四天A

とうとう、決勝戦なんだね・・・けっしょうせん・・・
無茶を承知で言う。
4代目で見たかったの・・・4代目で不二VS仁王が見たかったの・・・
マサVSユータを見たかったの・・・
4代目でリョーマの記憶喪失を見たかったの・・・
そんな感じ。


お米様がそんなに久々という感じがしないのは、ドリライやらジャンフェスやら
MENSDVD写真集イベントやらで意外に拝見する機会がおおいからだろうか。
・・・ほんっとうににうまくなったねー!!!すざましい進化に驚いた。かっこいいよー、まじ

でまじで。
自分的テニミュ初見が3代目の立海戦2edだから、3年ぶりとかになるのかな?立海て・・・
かっこいいなあ真田。ドリライ5thでは、稽古の模様を先生にネタにされていたりもしたが・・

・(笑)
ああ・・・手塚大ちゃんとの戦いを見たかっ・・・(自重)
お米様とつい呼んでたのは、ネタもあり(笑)それ以上に愛情もこめて・・・ほんと、風林火山はカッコよかった・・・
今回、柳生仁王ペアがなかったの寂しいの〜。ペテン師すきな曲なの〜
当然のことながらとりまく状況がオリジナルメンバーでの公演というのが難しいことはわかっているのだけれども、一抹の寂しさは拭えなかった。
そんななかで、真田副部長の揺ぎ無さは、本当に頼もしいと思った。
代替わりも辛いけど、オリジナルメンバーが揃わないというのも、やはり難しいところなんだろ

うなあ・・・
ストーリーは・・・原作見てないからわからんけど、ミュージカルとしてはとてもよくまとまっ

ていたと思うし、楽曲もかっこよかった。
四天は相変わらず面白く、曲もすごくなごむ。
今回のアドリブ、エクスタシー白石とスピードスター謙也が、そうめんを10円で売るというネタ

だった。そうめん10円て・・・どうなん??