雨のインパーク

日曜日、久々にゆうとのぞに会ってインパーク…


台風前とあって、雨がふったりやんだり風が強かったりの微妙な天気…
でも、さすが水かけショー!!
雨でもやった(笑)
ミッキーは2番めだったよ〜!!
1番目のドナ4番目のミニーも見た!
風が強かったせいか、あまり水が前にこない(笑)完全防備だったけど!


で、あとはひたすら食べて、しゃべくってた。
テラスの中からジュビレーションもみた!!


で、雨は夕方から強まり…
せっかく当たった夜のショーが雨が強すぎて中止に…うわ〜ん!!!
ちょっとくらいならやると思ったのに…


仕方なく、、カレーをあきらめまたプラザに…朝に行ったプラザに…振り出しに戻り〜
またまったりしてから、夜のショー2回目を遠くから見て、インパーク終了〜


あ〜夜のモンスターズインクのショーもっと早くにみにくればよかった!
楽しかったの〜
ミッキーたくさん踊ってたし…あと2回くらいは観たかったかも…


あと…なんか…
FIT'Sダンスみたいな…ふにゃんとダンスみたいな振りがあったような気がしたんだけど(笑)
気のせい??
つか、あのダンスをミキミニとタケさんで踊ったら…ちょおちょおかわゆくないか??
と、考えたら…昨日興奮してバタバタしたわ〜
はあはあ…


あ、ミッキーキッズみた!!去年よりおもしろかったかも(笑)
で、食べてないけどかわゆかったからプラザのパオ。ミッキーグローブになってる〜
また、、今年も冷やしうどんは食べました(笑)
今年のかまぼこはフツーだったよ。