赤髪連盟サイトOPEN

てなわけで、「赤髪連盟」の本サイト作ってみました。
暫定的に・・・(笑)
だってぜんぜん手書きだぜ!!あほか〜・・・デモね、ちまちま塗ってたら
絶対ぜったい!サイトオープンには辿りつけないので、
下書きで!しかもケータイ写メ(爆)で・・・絵とかちょちょいのちょいっと
貼っつけてみました。
ほんと軽く体裁整えたのみなので、内容はおいおい〜(←この人・・・)
つか、イベントスケジュールが載せたかったんで!!
こんな予定ヨ!!新刊予定も載せるヨ・・・おいおいorz
イベントは基本的に必ず配布物は出す予定!!無料とかもがんばるヨ!
その際にはブログにも、本サイトにもupしていくつもり〜
放置しないようにがんばります!!(汗)
え〜LINKページ設けたので、お友達各位様LINKさせて頂きます〜勝手に(笑)
2人しかいないしね・・・はっ・・・こっちが勝手に友達と思ってたらどうしましょ・・・
いきなり落ち込んだ・・・
いや、それはおいといて、原稿します!!また久々に愛しいコミスタと格闘です・・・
(=_=)がんばるヨ!!
あと、本サイト・・・もはや子供のように、大切に育てるよ〜・・・
こっそり町光・光町ページとかつくっちゃおうカナ・・・
あ、LINK貼ってあるので〜よろしければ。
精進します!!つか、絵いっぱい描こう〜