そうだ、京都へ行こう!

と、思い立ちました・・・と、ゆうか去年もこの時期
思ったんだけどさ〜京都で桜見たいのよねえ・・・
一回だけ桜の咲き染めのころに行ったことあるんだけど・・・
3分咲きってとこだったカナ。
今年こそは見に行きたい〜!!ぱっと新幹線飛び乗って!!
でも、日曜日の広告に出てた1day京都ツアーのが安いんだよね〜
当日ぱっと飛び乗るよりも・・・6000円くらい。
でもな〜予約しちゃうと、桜なくても行かなくちゃだめだしなあ・・・
やっぱり、ぱっと飛び乗るか(笑)
その広告には「蹴上インクライン」も載ってて、桜の名所なんだね〜
行きたいいきたーい!!それこそ「迷宮ツアー」(笑)
桜だけ見て帰るの〜お気軽でいいよね。
今年は花の時期が早いのかなあ。そうゆうの、春のお花見の予定考えると
わくわくしちゃうね〜・・・行くのは、ひとりでだけども(笑)さびしっっ
桜見て、御朱印もらって、飲めたらおうす飲んで、桜撮って〜
・・・そんで、ちょこっと春のお裾分けできたらなあ・・・